人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初冬に....洞峰公園
師走も半ばを過ぎました。やらればならない事が沢山あるのに、夕食後PCに向かう時間帯を
取りやめることも出来ず、懲りずに手抜きですが画像UP続けております。
お付き合い下さる皆様には、サイト運営だけで手一杯で伺うことが出来ず、申し訳なく
思っております。
皆さん風邪などひかれないようお過ごし下さいね。
今日は、昨日仕事の延長線で寄ってきました、学園にある同峰公園をUP致します。
ここは、温水プール・テニスコート・野球場などありかなり広い敷地です。
中央に池があり、その池をウォーキングしている人々が結構おります。
初冬に....洞峰公園_f0103534_1946920.jpg



初冬に....洞峰公園_f0103534_19572289.jpg

by boquet01 | 2008-12-17 19:54 | 風景 | Comments(2)
Commented by なみこ at 2008-12-20 22:02 x
こんばんわ~
相変わらず、センスが良いですネェ~

ほんとにもう今年も後、10日ですね
気ばかりあせります・・・

ブログをやっていると他の事には手が回りませんね
ホームページなど全然、更新できません・・・

来年はもう少し余裕を持ちたいと思います。


Commented by boquet01 at 2008-12-21 10:35
こんにちは~
今日は、気持ち良いお天気ですね。
4時に起きて朝陽撮りしてきましたよ~
設定が難しくて....

なみこさんのブログの更新の手早さには
何時も驚きと新鮮さを感じていますが....
やはり他に手が回らないのですね。

でも、お互いにぼちぼちと行きましょうねぇ~
楽しいのが、何と言っても一番♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉のプロペラを眺めて... 霞ヶ浦&洞峰公園....鳥 >>