人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜景を撮る
今日は、夕方近くに学園まで....デパート前に設置されたメリーゴーランドやショーウインドゥに
目が行きます。
今年は着丈は長めのようで、膝下までのパンツにブーツ・膝下ぐらいの丈のスカートが
主流の様ですね。手持ちの限界を感じながらパチリ。
夜景を撮る_f0103534_20322215.jpg



夜景を撮る_f0103534_20324798.jpg



夜景を撮る_f0103534_20332284.jpg夜景を撮る_f0103534_20333378.jpg


夜景を撮る_f0103534_20341349.jpg夜景を撮る_f0103534_20342575.jpg
by boquet01 | 2008-11-04 20:34 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2008-11-04 20:55
室内や夜の撮影はぶれるので難しいですね。
ISOを800から1600くらいまであげて撮ったりしていますが、
色が赤くなってしまうのは仕方がないですね。
フラッシュを焚いてしまうと雰囲気のある写真が取れませんから、
私は殆どフラッシュを焚きません。

夜の撮影、素敵に取れていますよ。
Commented by boquet01 at 2008-11-05 19:11
★手持ち撮影が専門?なので夜景はブレばかりです。
花火やイルミネーション等腰を据えて撮影の時はさすがに三脚使用しますが....
お祭り撮影でISO800~と言うコメントをcosumosuさんちで拝見してそれからはISOや露質補正などは注意しているのですが....
何時になったらcosumosuさんのように表現できるのかしら??
何時も、ご助言をありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中央公園にて パンを焼きました♪ >>