人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戯れて....GIF
今日は少々疲れましたので気分転換にGIF作成してみました~♪
戯れて....GIF_f0103534_2105295.gif

by boquet01 | 2008-11-01 20:54 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by namiko at 2008-11-03 20:23 x
haruさん、こんばんわ~
11月になりましたねぇ~早いですね。
年賀状も売り出されて今年も残り少なくなりました。

これ、ステキ・・・
なんでもできるのね。
Commented by boquet01 at 2008-11-03 22:44
★なみこさん、こんばんは~
本当に月日の流れは早いものですね~

私が一番最初の購入したソフト....photoimpact7(定価¥1980だったかな?)その中の
アニメーションギャラリーで作成です。廉価ですがリサイズその他かなりの機能性を持ち合わせてるすぐれもののソフトです。
↑は9割方そのソフトで作成です。よかったら参考にされてね。
ただ、画像加工作成はいつも機能性を右往左往しながらの作業です。
でも、その時間が楽しくて....
名前
URL
削除用パスワード


<< パンを焼きました♪ 記念日にランチを.... >>