人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の薔薇(Ⅲ)
カメラはコンデジのマクロ(天眼鏡)から入りましたので一眼の望遠を持つように
なっても、構図はどう言う訳か接写的な撮り方が多くなってしまいます。
花々の持つ神秘な世界を垣間見るのは、やはりマクロかしら....と
今回薔薇を撮りながら頷くのでした~
ブルームーン.....花びらが開きかけている一番良い条件の表情かしら
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_22503223.jpg


プリンセス・ドゥモナコ.....白にピンクの縁取りが可愛い花姿
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_22513870.jpg


ジュリア....シックな色合い大好き
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_22524544.jpg


ディスタントドラムズ....蕾から変わり行くカラーの変化を見るのが好き
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_22533382.jpg



我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_22543598.jpg


息子からプレゼントされた真紅のミニ薔薇今年も咲いています
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_12422487.jpg


ジュリア...やはり良いカラーだわぁ~
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_12424512.jpg


蕾から変化して最後のピンクサーモン色?....ディスタントドラムズ
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_12431724.jpg


雨にぬれたプリンセスドゥモナコ
我が家の薔薇(Ⅲ)_f0103534_12435787.jpg

by boquet01 | 2008-06-01 22:54 | | Comments(4)
Commented by なみこ at 2008-06-02 14:58 x
haruさん、こんにちわ~
ステキだわぁ~どれもこれもみぃ~んな・・・
ジュリアの色も、ディスタントドラムズ(覚えられないで~す)の色もなんとも言えない色気です!
ご婦人達を惑わす薔薇たちですね。
Commented by boquet01 at 2008-06-02 20:02
★なみこさん、こんばんは~
薔薇に囲まれていると一時幸せ気分を味わえま~す。
非現実的世界が優しく包んでくれるのは....
やはり....しあわせなのかなぁ~?
パステルカラー系はやはり癒し系ですねぇ~
Commented by 猫大好きF at 2008-06-03 12:18 x
◆haruさん、しばらくです。
 久しぶりに訪問してビックリ!!
 何て素晴らしい、ステキな薔薇、ばら、バラ・・・
 しばらくじっと眺めていました。
 よき香りを感じつつ。。。
 中でも特に“ブルームーン”はうつ向き加減といい、ほころび加減といい、
 バックのぼかしといい最高傑作のように思います。だいだい好きです。
 感動を有り難うございます。

 急に思い立ちホームページを開設いたしました。
 まだ初歩ですので掲載物も少なく、
 お恥ずかしいのですが、お暇な折、覗いてください。
 又よきアドバイスをいただければ幸いです。

  http://homepage3.nifty.com/nekodaisuki/
Commented by boquet01 at 2008-06-03 19:43
★猫大好きFさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しております。
一度薔薇をお持ちしたのですが掲示板休止中のようでしたので
持ち帰りました~
ブルームーンのカラー....私も大好きです。

先程覘いてきました。
TOPの真紅の薔薇が素敵です。
ブログも増えたのですね!
益々のご活躍を....楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の花々....五月に咲い... 我が家の薔薇(Ⅱ) >>