人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーニソガラムと戯れるアリ.....庭にて
昨日の早朝ですが、オーニソガラムの花びらにアリの亡骸が付着しているのかしら??
と....覘いていたら、おもむろに動くではありませんか?
もしかしたら、閉じていた花びらの中で一夜を明かしたのかしら?
想像は逞しく....これはマクロで撮らなくては!....とパチリ
オーニソガラムと戯れるアリ.....庭にて_f0103534_19132755.jpg



オーニソガラムと戯れるアリ.....庭にて_f0103534_19135389.jpg



オーニソガラムと戯れるアリ.....庭にて_f0103534_19141596.jpg

by boquet01 | 2008-05-29 19:18 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(2)
Commented by なみこ at 2008-05-29 21:02 x
こんばんわ~
きょうは朝から大雨で寒い一日でした~
オーニソガラムのお花、可愛いですね
マクロ撮りでアリ君も可愛らしい・・・

細身の群青色のクレマチス~好きです・・・色っぽい!


Commented by boquet01 at 2008-05-30 21:05
★なみこさん、いらっしゃいませ~♪
こちらも、今日も気温が低く只今カーディガンを
羽織っています。
アリはたった一匹でも行動するのですね!
集団で行動とばかり思っていたので....たった一匹の
真剣な生への死闘を感じてしまいましたので、思わずカメラを
向けてしまいました~
クレマチスも色々な種類があるようで....
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の薔薇(Ⅰ) 新緑と花々に癒されて........ >>