人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜....舞う
藤の花やツツジ情報で世は賑わっておりますが....
ず~とイメージを抱いたまま桜吹雪を舞いたくて...
flashで遊んでおりました。遅れ馳せながらUP致します♪
家の前の道路を隔てて、八重桜が美しく咲いておりましたので
被写体のモデルに最適でした。
midで足踏みして同じような曲しか在庫に無いものですから知識の無さを
嘆いております。


クリックしてご覧下さい
by boquet01 | 2008-05-08 22:18 | フラッシュ・動画 | Comments(8)
Commented by なみこ at 2008-05-11 16:48 x
あらぁ~すてきねぇ~
何度も何度も見ちゃたわ!

桜吹雪~今年も終わりましたね~
八重桜もキレイです。
Commented by boquet01 at 2008-05-11 21:48
★何故か短い命・散り際の良さゆえ桜は
魅力的なのかもしれませんねぇ~
そんな雰囲気を花吹雪に託してみました。

なみこさん、何時も見て下さりありがとう♪
Commented by SAKKO at 2008-05-11 22:18 x
haruさん、私も何度も見ましたよ~♪
舞い散る桜の花びらが、なんとも美しく、
haruさんの描く桜の世界に、胸がキュンとなりました!
また桜の季節にもどったようで、楽しませていただきましたよ~^^

フラッシュは軽くていいですね。
こんな作品を作られるなんて、本当にすごいです!
Commented by boquet01 at 2008-05-11 23:00
★八重の桜の花びらを一枚アップで撮り
切り取り散らしてみました~
かなり思考の時間を漂うのでした。
SAKKOさんも良かったら作ってみませんか...
flash maker3で作成です。
面白いですよ~
Commented by SAKKO at 2008-05-14 00:20 x
花びら一枚もharuさんが撮った写真から、作られたとは・・・びっくりです!
flash maker3というソフトで、作成されたのですね。
何度見ても本当にステキです~~♪

haruさん、バラの写真も日々表情が違って、すごくステキ~!
Commented by boquet01 at 2008-05-14 20:38
★は~い。素材は全部自分で撮り作成という
ポリシーがあるのかも知れません。
教本がありませんのでまだまだ未知数の機能性が
沢山ついているようで....ボチボチ学んでいます~

薔薇の開花は一喜一憂しています♪
Commented by kabe25 at 2009-01-28 22:42 x
冬に桜を眺める事が出来て 幸せでした。

こんなに美しく撮るって 本当に優しい方なんですね。
ゆっくり 見せて頂きました。またお伺いします。
感動した!って言葉 そのまま差し上げま~す!
Commented by boquet01 at 2009-01-29 19:20
★kabe25さんへ
私も久しぶりに観ました~
桜の命は儚く開花から散り去るまでは一週間ぐらいですよね~
桜舞うにかなり四苦八苦して散らしたのを想い出しています。
観て下さりありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 憩いの時に....眺め愛でる 奥日光を行く >>