人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花々が咲き乱れて....庭にて
マリンブルーのアズーロ・コンパクトが今が盛りに咲いています~♪
花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_2317406.jpg

花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_2318882.jpg

リクニス(別名ひとり娘)&カラー等
花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23194985.jpg


花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23202084.jpg

まだ、こんなに沢山咲いています・・・パンジー
花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23211485.jpg

被写体のモデルとしては一流の・・・ニゲラ
花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23243371.jpg

サツキ
花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23251898.jpg


花々が咲き乱れて....庭にて_f0103534_23263619.jpg
by boquet01 | 2007-06-02 23:18 | | Comments(4)
Commented by chiaki at 2007-06-03 12:31 x
★haruさん ブログに来てくださって有難うございます
久し振りに拝見、ご自慢のお庭の花達ステキですね!
手入れが行き届き、花も見る人も幸せです、
♪天眼鏡撮りの説明解りやすく、ワタクシもやってみましたよ 滴がうつりました、、チュリップマークで撮っただけでは、難しいですかね、それにしても面白いことを考えましたね!~ではではまた
Commented by SAKKO at 2007-06-03 17:08 x
haruさん、こんにちは~♪
ちょっと忙しくて、お久しぶりになってしまいました~m(__)m

お庭の花々、きれいですね~♪
あふれるように咲いて・・・幸せな季節ですね。
haruさんのお写真が、またとてもきれいです!
↓深紅の八重のバラ、たくさん咲いて見事ですね!
Commented by boquet01 at 2007-06-03 23:22
☆chiakiさん、こんばんは。
今の時期が一番お花の開花数も多いような...
間もなく訪れる梅雨時の前に
庭の花達の競演と言うところでしょうか...
日々変化・・・いくら眺めても飽きないですねぇ~♪

天眼鏡はお付き合い頂いている”ほほえみのさと”さんに教えて頂きました。よかったらlinkからほほえみのさとさんのphotの壁紙コーナーにに飛んでみてください。
オドロキのマクロの神秘世界が覘けますので...
Commented by boquet01 at 2007-06-03 23:29
☆sakkoさん、こんばんは~
こちらこそご無沙汰しております。

今朝,sakkoさんの素材を覘いていたんですよ~
一枚お借りして壁紙作成中でした。
UPしましたらご連絡に伺いますね~
ありがとうございます。

庭のお花たち見て下さりありがとう。
>深紅の八重のバラ
友人より新芽をもらい挿し木で大きくしたので
喜びは一入です。


名前
URL
削除用パスワード


<< ニーレンベルギア...庭にて 花々に囲まれて... >>