人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ある秋の日....庭にて
移りゆく....秋の色香に誘われて
久しぶりにフラッシュをと思いは馳せるのですが...
この作業は、果てなく遠く?
なかなか、イメージが形になりません(´艸`)ぁぁ
でも....どうにかUPまで漕ぎ着けてアァ~疲れました
程好い、疲労感に浸っています。

UPに何か新しいものを取り入れたくて、この度はBGMを考えました。
しかし、知識は皆無に等しくハテハテ....大変困りました。
そして迅速なるアドバイスを頂きましたのが、秋桜さんです。
また、画像加工におきましては、いつも風さんに学ばせていただいております。
お二人には、とても感謝しております。
ありがとうございます。
ある秋の日....庭にて_f0103534_19244738.jpg

クリックしてご覧下さい
by boquet01 | 2006-11-04 19:25 | フラッシュ・動画 | Comments(4)
Commented by kfujiken2 at 2006-11-05 07:04
haruさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

Flashを観せて頂きました・・・
素晴らしい出来ですね d(-_^)good!!
「shockwave」を使ってるんですね!
私も作ってみたいが ソフトが無いんですよ~
何時も買おうと思うのですが 
ついついお酒を飲む方に変わっちゃうんですよね (・_・。))まいったなぁ
Commented by boquet01 at 2006-11-06 18:48
kfujiken2 さん、こんばんは~
flashご覧下さり、またレスまでして頂きありがとうございます<(_ _*)>
アッチコッチ反省点が多いのですが、何か一つでも前回よりプラスのものがあれば...そんな気持でUPしました。
ソフトはflashmaaker 3 for windowsを使用していますが....?

フジケンさん"命の泉”手放せないようですが....それも日々の活力源なら良いですよねo@(^-^)@o。ニコッ♪



Commented by SAKKO at 2006-11-07 19:10 x
haruさん、スライドショー、すばらしい世界にウットリ♪・:*:・ ( ̄* )でした!
写真もすばらしくきれいだし、構成もよくて、BGMもバッチリ!
ソフトを使って、作っているんですね。
本当に、すばらしい世界を見せていただき、ありがとう~~♪

写真の腕もどんどん、上がっているみたいですね!
トップページもきれいな写真にリニューアルされて、ステキです♪
Commented by boquet01 at 2006-11-07 22:00
SAKKOさん、覘いてくださりありがとう。
今回は、初挑戦でBGMにトライしてみました~
スライドショーにあわせて選曲も難しいですねぇ。
それよりもHTML作成のサイトなものですからどのようにタグをいれるか??
ハテ、どの部分に入れるか?教本を幾度も読みました。
疑問が山積みでしたが、アドバイス下さる方もいらして、すご~く助かりました。
サイトを通してお付き合いの中からアドバイスいただけることは、本当に感謝です。
反省点も多いのですが、見ていただけるのが、また励みにもなりますので、ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 楽しいかな....加工画像 まぁ~....石楠花が咲いている >>