人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のupは~
息子からプレゼントされた薔薇の3番花が咲いています。
憂いを佩びたオレンジ色...貴重な、お花です。
今日のupは~_f0103534_019526.jpg



この手誰の手.....私の手
今日は、手だけモデルです。
生活感滲み出るお疲れ目の我手を.....ジット眺める。
今日のupは~_f0103534_0221882.jpg

by boquet01 | 2006-08-26 00:22 | | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2006-08-27 11:56
雫のついたバラの花、とってみ綺麗です。
そしてこの美しい指、 若いですね~
こんなおしゃれしているのですか。 右の手だと自分でするのは
大変ですね。
お店に行ってやってもらうのですか?
素敵です。
Commented by SAKKO at 2006-08-27 15:34 x
オレンジのバラ、とてもきれいですね!!
そして、きれいな手!
手って、生活感がにじみ出るっていうけど、家事をしている
証拠だから仕方ないって思っていたけど、haruさん、きれいです~!
やはり、手とつめ、お手入れもきちんとしないとね・・・
私も、いつもマニキュアはするようにしていますが、
こんなきれいなネイルアートはあこがれ♪
Commented by boquet01 at 2006-08-27 19:53 x
cosumosu52さん、バラは雨上がりで、水滴がまだ付いているうちに思わずシャッターチャンスを狙った一枚で、お気に入りです~♪
娘がネイリストでして、社内検定が間近くあり、時々指先を貸して....
されるがまま....実は違和感があり指先の自由がありません(笑)
Commented by boquet01 at 2006-08-27 20:09 x
SAKKOさん、オレンジ色のバラは希少価値があるように感じます。
手は、思いの他写りが良かったのでしょうかねぇ~
実生活は、手抜きしない三食をきちんと作っていますので、水仕事が多く、指先の指紋も薄くなり....嘆きの手なのですよ~
時々、気分転換に娘に協力がてら自己満足でしょうかねぇ~
このスカルプチャUPの後、かなり短くカットしてもらいました。
不便でキーボードも上手く叩けません....(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< アサガオ...庭にて キャンプ....栃木県・箒川に... >>