人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花追い....霞ヶ浦総合公園&亀城公園
今日は、外出したついでに霞ヶ浦総合公園により見ごろのチューリップや散り始めている桜を眺めてきました。
見上げた青空がきれい!!
花追い....霞ヶ浦総合公園&亀城公園_f0103534_20052760.jpg
花追い....霞ヶ浦総合公園&亀城公園_f0103534_20053814.jpg
花追い....霞ヶ浦総合公園&亀城公園_f0103534_20055849.jpg
花追い....霞ヶ浦総合公園&亀城公園_f0103534_20060603.jpg
こちらは、数日前、孫と一緒に行った亀城公園。空模様もどんよりしていて僅かな時間で雨がぱらつき大急ぎ駐車場に向かいました。


by boquet01 | 2019-04-13 20:13 | | Comments(2)
Commented by とんとん at 2019-04-28 11:58 x
毎年見ていっぱい撮ったからと、桜はパスのつもりが、今年は桜をついついたくさんとてしまいました。
2枚目の写真素敵です!♪
なるべく違うように撮りたいと思っているのですが・・・
口角レンズですよね。
100ミリばかり持ち歩いて、風景も撮ることが多いんです。
Commented by haru at 2019-04-29 20:57 x
まあ~そうでしたか!
やはり桜は別物。ついつい目につきますよね。
筑波山にもいらしたのですね。
カタクリの群生地はいかがでしたか。私も気になっているのですが
中々でかけられません。
とんとんさんの素晴らしい画像見せていただいています。
こちらは現在、60ミリマクロ主流で被写体を撮っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 茨城県フラワーパークにて 桜&庭の花 >>