人気ブログランキング |
大変ご無沙汰しました....庭の花
                  巷では平成最後の桜の情報が溢れています。
                  当地はまだ三分咲きですが、気温が上がれば一気に開花でしょう。
                  楽しみです。とは言えカメラには暫く触っていなかったので
                  久しぶりの庭の花々を眺めてパチリですがブレが目立ちます。
                  花桃、ムスカリ、タチツボスミレ、チオノドクサ、ベニカナメ
                  チューリップ、スモモ、フッキソウ、スイセンなど季節を伝える花々に癒されるのでした
                  

f0103534_21054154.jpg

f0103534_21074638.jpg
ブログ開設以来、このように2ケ月近く更新しないのは初めてのことです。
いろいろありましてまず義母が半年前に亡くなった義父の後を追うように亡くなり、
先週、納骨を済ませ、要約両親を見送りました。
享年94歳の義母と97歳の義父でしたので、きっと寿命だったと思うこととし
出来ることは、お世話したと思っています。
ここにきて、体調不良で風邪気味ですが、そろそろブログの更新をと思い
今日は庭の花々をUPしました。
時々の更新になりそうですが、どうぞ宜しくお願いします。
f0103534_21084208.jpg




by boquet01 | 2019-03-30 21:09 | 我が家の花 | Comments(6)
Commented by sawa at 2019-04-04 11:28 x
haruさん♪ おはようございます
更新が無いので心配でした。

お義母様のお見送り、大変でしたね。
(言葉が見つかりませんがお許しください)
haruさんのお身体は大丈夫ですか?
今日から春らしい陽気が続く予報ですがお身体には気を付けて下さいね。
Commented by haru at 2019-04-04 22:00 x
sawaさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しておりました。

「まだ大丈夫」との思いで、お世話していましたが夫も
驚くほど、あっけなく義母は、召されて行きました。
きっと、義父の後を追ったのでしょうね~
私も、疲れがドォ~ト出ているためか、風邪で喉を痛めています。
お気遣いありがとうございます。
Commented by cosumosu52 at 2019-04-09 08:15
ご無沙汰しました。
私もどうしたのか心配していました。
お母様が亡くなられていろいろ大変でしたね。お悔やみ申し上げます。
義両親様、ご長寿大往生でしたね。
お二人を次々とお見送りされて、ぐっと肩の力が抜けでお疲れで体調が崩れてしまったのでしょうか。
ゆっくりお大事にされてください。
Commented by ひな at 2019-04-10 08:55 x
haruさん、体調大丈夫ですか。
お父様に続きお母様。本当に大変でしたね。
天国でお二人で会っているのでしょうね。
haruさんに感謝していますよ。

私は今桜を追っていますが1年後はそうできるか分かりませんからね。
出来る時に出来ることをしておこうと思います。
Mさんも退院されました。
5月の平日4時間ぐらい時間が取れますか?
庭園を見せていただき食事をしましょうという計画を立てています。
ぜひ時間を作っていただきたいと思います。
日時はharuさんがとれる日にちに合わせます。
Commented by haru at 2019-04-10 21:03 x
☆cosumosuさんへ
すっかりご無沙汰しております。
あまりに色々ありすぎてブログ更新どころでは無かったのが
現状です。
亡き義父母は、仲良く黄泉の国で過ごしていると....今は思っています。

これからは、少しは自分らしく過ごしたいとも思っています。
ご配慮ありがとうございます。
Commented by haru at 2019-04-10 21:16 x
☆ひなさんへ
体調は、風邪が中々治らず、今日も診療所でお薬いただいてきました。
上の孫を、ほとんど見ているので風邪などうつしたら大変なので早く完治しなくてはと
思っているのですが心労も重なったり、免疫力が落ちているのかも知れません。

ひなさん、精力的に桜追い楽しまれていますね。
そうそう、できるうちにですよね。
お食事会、良いですね。月例会の時にでも打ち合わせしましょうか!
五月は連休が続くので3週目あたりがよいのではと思いますが....
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜&庭の花 茨城県フラワーパークにて >>