人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県フラワーパークにて
午前中は写真楽部の月例会。続いて午後は撮影会が、ここ県フラワーパークにて
行われました。時期的に被写体があまりないのですが
温室にはベコニア、ダリア等が咲いていましたので
そちらでの撮影。やはり、お花は癒し系...パチリ、パチリと心は満たされてゆくのでした
↓はフクシア。アカバナ科。下向きに咲く上品な花姿です。亜熱帯性気候地域原産。
花ことば....「信じた愛」「センスの良さ」など
茨城県フラワーパークにて_f0103534_21484207.jpg
                       
茨城県フラワーパークにて_f0103534_21493502.jpg


茨城県フラワーパークにて_f0103534_21502467.jpg
茨城県フラワーパークにて_f0103534_21595688.jpg
茨城県フラワーパークにて_f0103534_21485863.jpg

by boquet01 | 2019-02-02 22:01 | 県フラワーパーク | Comments(2)
Commented by とんとん at 2019-02-03 13:10 x
温室にはカラフルな華やかな花を見ることができますね。
フクシアを初めて見たときはびっくりでした。
なんでもありのお花界です。
いろいろな加工をするとまた楽しいですね。
一度覚えても忘れてしまって、おまけにバージョンが変わったりして対応に四苦八苦して悩みです。
Commented by haru at 2019-02-03 19:08 x
★そうですね。温室の華やかな花々を観ていると
自然と元気がでます。
 うつむき加減に咲くフクシアは何故か魅力を感じて
います。
画像加工は、機能になれるしかないですよね~
最近、私はスーパーリファレンス2019を購入したのですが....まだまだ勉強不足です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大変ご無沙汰しました....庭の花 始めて条幅を書く >>