過ぎゆく一年は早いものですね
年齢を重ねるごとに時の流れの早さを感じぜずにはいられないような気持ちです。
今日一日を無事に過ごせるように、そして今日出来ることは今日のうちにと....
但し、身体が思うように動きませんね~
やはり、若くはないと実感せざるを得ない。
年内の仕事は28日午前中に終了。
そんな訳で午後、リフレッシュに行方市にある「白帆の湯」まで夫と行く。
途中、右手を見ると夕景が素晴らしい!!
「富士山が見える!!」これは撮影するよりない!!
と 、あぜ道、農道を行ったり来たりして
ベストな場所確保。つるべ落としとは良く言ったものです。
みるみるうちに太陽は西の空に沈みゆく。
北方面をみると「筑波山」がしっかり鎮座。(
二枚目)
やはり、カメラは、わたしの活力源と思いも新たにする。

今年も拙いブログに、お付き合いいただきました皆様ありがとうございました。

f0103534_21161270.jpg
f0103534_21162116.jpg

by boquet01 | 2018-12-30 21:41 | 朝陽&夕陽 | Comments(4)
Commented by ひな at 2018-12-31 22:23 x
白帆の湯に行かれたんですか!
私も何度か行ったことがあります。
富士山と牛久大仏が写っていますね。
夕焼けの中の富士山を見ると本当に感動しますね。
とても神秘的ですね。

キウィたくさんいただきありがとうございました。
毎日1個づづ食べていました。
お肌がきれいになったかしら。

来年もお付き合いよろしくお願いします。
Commented by haru at 2018-12-31 23:02 x
★家を出たのが3時半過ぎていましたから
富士山を見たときは嬉しかったです。
そうですね。
帰宅後、PCにUPして牛久大仏が映っていると
凄い感激でした。
冬は空気が澄んでいるので色々な発見があり
楽しいものです。

昨日は2時間半もかけてキュウイのジャムづくりしました。
始めて今日は栗きんとんも作ってみました。お陰で肩コリコリです。

こちらこそ、宜しくお願いします。
Commented by mamag_riry2 at 2019-01-02 05:05
haruさん 明けましておめでとうございます

今年もたくさんお話しましょうね。よろしくお願いします。
下の記事、すてきなネイルですね。
haruさんのネイルに刺激され時々、また私もしようかな、と思いつつなかなかできないでいます。
やっぱり女子力あがりますよね。わかる~(^^♪

私はこれからブログアップですよ。そして今日は年始にでかけます。ではでは(^^)/
Commented by haru at 2019-01-03 16:59 x
★mamagさん、こんにちは。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

少々重く感じたネイルも最近はせずにいられない。
娘の好意で無料とは言え習慣になりつつあるのですよ。
私にとり最高の気分転換です。

年始めより、mamagさんお忙しいですね。
お互いに良き年にしましょう。



<< 水滴を撮る 今年最後のネイル >>