人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西連寺の大銀杏
行方市に用事があり、ついでですので千年の時を刻む大銀杏に会ってきました~
今年は、何時までも気温が高かったせいか未だ黄葉になっていませんねぇ~
こちらは一号。
ゆっくりと大銀杏を描かれている方がおりました。
西連寺の大銀杏_f0103534_18401204.jpg

規定の位置の映り込み。先客が黄葉を浮かべて撮影かな?
西連寺の大銀杏_f0103534_18395690.jpg
上を見上げると太陽の当たる為か、かなりの
黄葉です。
西連寺の大銀杏_f0103534_18394404.jpg


西連寺の大銀杏_f0103534_18403571.jpg
全体像は、余りの大きさにカメラに
納めきれません。
あぁ~今年は、こうして大銀杏を見ることが出来 し・あ・わ・せ!!

西連寺の大銀杏_f0103534_18405065.jpg

by boquet01 | 2018-11-28 18:51 | 西蓮寺 | Comments(2)
Commented by けい at 2018-11-30 17:03 x
haruさんこんにちは
西蓮寺のイチョウは毎年気になりますので、UPして下さり嬉しいです。
何人かの方に紹介もしたので余計です。
例年色づきが進むのは12月ですものね、まだ下の方は緑ですね。

どんな絵を描かれてるのでしょうか、この写真が絵になります。

いつも、いいね!をありがとうございます。
Commented by boquet01 at 2018-11-30 21:13
★けいさん、こんばんは~
西連寺は、やはり12月に入ってからの方が
見応えありそうですね。
敷き詰められた黄色い絨毯は圧巻ですよね。

絵は一号の全体像の下絵でした。多分4Bで描かれていて
力強さが伝わって来ましたよ~

コメントは控えさせて頂き覗いた時、いいね!してます。
こちらこそ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 県フラワーパーク....イルミ... 最近の出来事 >>