人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸気時計
忘れてしまいそうですが.....小樽便りの追加です。
小樽観光の基点となるメルヘン交差点にある小樽オルゴール堂の前にある
蒸気時計です。スイーツで有名なルタオの本店のそばにあります。
蒸気時計_f0103534_00012497.jpg
ルタオ本店
蒸気時計_f0103534_12424682.jpg
蒸気時計_f0103534_12430116.jpg


by boquet01 | 2018-11-20 00:01 | Comments(2)
Commented by ひな at 2018-11-23 22:10 x
小樽って素敵な場所ですね。
まだ行ったことがないので行ってみたくなりました。

小樽オルゴール堂のオルゴールを持っています。
ここですか!

今は生き物がたくさんいるので行けませんがいつか行ってみようと思います。
Commented by haru at 2018-11-23 23:03 x
★そうですね。見どころも結構ありますし
チョコレート関係の洋菓子を扱う店が多いように思いました。
小樽オルゴールは二店舗あるのですよ。
店内はオルゴールオンリーです。

数日前、伺ったとき玄関前の、巨大亀さんには驚きました。
うさちゃんもいるし、中々、ひなさん遠出難しいですねぇ~
でも、願えば叶うでそのうち出かけるチャスもきっとありますよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近の出来事 札幌を散策 >>