人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小樽運河
暖かな日々が続いています。術後1年の検診のため出かけて来て昨夜帰宅したばかりです。
そのような訳で少々忙しく、観光した小樽運河を三枚ほどUPします。
小樽運河_f0103534_13043734.jpg
小樽運河_f0103534_13050596.jpg
小樽運河_f0103534_13053938.jpg

by boquet01 | 2018-11-07 13:16 | 風景 | Comments(8)
Commented by ひな at 2018-11-07 15:43 x
お帰りなさい。
痛みがある方の足は大丈夫でしたか?

良い風景ですね。茨城では見れない風景。
窓の映り込みがきれいですね。つたの葉っぱも赤くてきれい。
北海道いいですね。
少しはのんびりできましたか
Commented by ibakasumi60 at 2018-11-07 16:40
お帰りなさい~!
術後1年の検診も無事に終わって安心されている頃でしょうね。
お土産に小樽の風景。懐かしいです。
奥に見える赤い木はもしかしてナナカマドでしょうか?
真っ赤な蔦も白壁に映えて素敵ですね。
15年程前に同じ景色を観た思い出が蘇りました。
あの時と何も変わっていないように思える景色が心に痛いかな・・・
寒くなりますがお体労わりくださいね。
Commented by haru at 2018-11-08 21:14 x
★ひなさん、ご心配おかけしてます。
やはり右足の鈍痛があるのですよ。
ただレントゲンは異常ないそうで「筋トレを無理しない程度にしてください」と言うアドバイスをいただきました。
今日は出かけたついでに両脚で2キロの錘購入してきたところです。がんばります!

何時ものように娘同伴でしたので
それなりに風情を楽しんできました。
Commented by haru at 2018-11-08 21:26 x
★ibakasumi60さん、ありがとうございます。
無事に検診も終わり、今はほっ~としています。

ibakasumi60さんもご主人様がお元気な頃に
お出かけだったのですね。
思い出は走馬灯のごとく過ぎ去りますが
時として思い出の引き出しを開けて懐かしむ事が
出来るのは幸いです。
ibakasumi60さんも、どうぞお体お大事にされてくださいね。
Commented by mamag_riry2 at 2018-11-12 23:05
検診は無事に済みましたか。
小樽はいいですね。旅したことを懐かしく思い出します。
素敵なフォトに旅気分を味わいました。
Commented by haru at 2018-11-13 20:03 x
はい。大丈夫でした。
ただ筋力足りずで、現在両脚で1キロの錘で筋トレしているのですが
2~3キロにしてくださいとのアドバイスでした。
骨を支えるのは筋力だからガンバルよりなさそうです。

一瞬、北の住人になりたいと思うような風景に出会えますね。
寒いのは苦手なので無理ですが。
Commented by とんとん at 2018-11-22 23:04 x
北海道にいらしたのですね♪
素敵ですね、外国の写真かと思いました。
真っ赤なツタがとてもいいムードです。

↓のひたち海浜公園の人出、すごいですね!
haruさんの狙い通り、口あんぐり、目がまん丸です。
Commented by haru at 2018-11-23 22:56 x
★はい。一年検診でした。
どうせなら、行ったついでの観光にと寄った小樽でした。
映り込み、私も気に入ったのですがチョットまがって取れました。
ひたち海浜公園は、行ってから気づいたのですが
無料開放の日だったので、かなりの混みようでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 札幌を散策 花....庭にて >>