人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャボン玉飛んだ!!
シャボン玉飛んだ!どこまで飛んだ!屋根まで飛んで壊れて消えた~
童謡で、そんな歌がありましたね。
娘が久しぶりに帰宅したので、ちょっと撮影の手伝いをしてもらいました。
庭に出て、撮影用の小さなテーブルを出しマクロ用三脚設定し鉢植えに向かいシャボン玉を
吹いてもらいシャッターを切ること230枚。
結果、全滅に近い状態ですが、これも学び。どうにか見れる画像、僅か一枚(笑)
間もなくの文化祭にともくろみましたが、見事に大失敗。
失敗は成功の基などど言う格言もあるので、そのうち良い画像が
撮れるようになるかもと、密かに期待をする事としましょう。

シャボン玉飛んだ!!_f0103534_19354447.jpg
こちらは玄関先の自前の寄せ植え。私も体力も気力も回復しつつあります。
シャボン玉飛んだ!!_f0103534_19351834.jpg

by boquet01 | 2018-10-04 19:51 | 我が家の花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋薔薇を眺めて...フラワーパーク 花と水滴 >>