人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉&横浜まで
今週始めのお話ですが、年一回の三姉妹の一泊の旅に鎌倉そして宿はみなとみらいにあるホテルでした。
生憎の台風接近の中、傘を差しながらまず、北鎌倉の明月院、あじさい寺として有名な所ですが見学。
人、人の波に押されるように入場したと思ったら僅か20分ほどで外に押しやられるようにでてしまい
見学の順路を間違えたのかしらと思われるほどです。一方通行ですから後戻りはできませんと要所に立つ
案内人さんのお話に耳を傾け、あまりの人の多さに愕然とし波に呑まれて見学は終了したのでした。
と言う訳とコンデジの充電不足で画像はあまり撮れませんでしたがご紹介します。
鎌倉&横浜まで_f0103534_21252219.jpg
鎌倉&横浜まで_f0103534_21253864.jpg
鎌倉&横浜まで_f0103534_21245604.jpg
鎌倉&横浜まで_f0103534_21251017.jpg
鎌倉&横浜まで_f0103534_21243827.jpg



by boquet01 | 2018-06-14 22:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by 佐和 at 2018-06-15 17:11 x
haruさん♪ こんにちは!
そちらも梅雨入りですね。
三姉妹でご旅行って素敵ですね。
あじさい寺へもお出掛けでしたか…。
一方通行だとゆっくりと紫陽花も撮れなかったでしょう?
こんな素敵な場所だとじっくりとカメラを構えたいですよね。
お庭が綺麗ですね。
haruさん同様に私もブログの更新が滞りがちです。
忙しいharuさんと違って、私は暇を持て余しているにも関わらずです。
Commented by boquet01 at 2018-06-16 19:43
★佐和さん、こんばんは~
二度目のコメントです。一度目は送信後に消えてしまいました。
もう、ビックリです。
気を取り直して....

あじさい寺は知名度があり、ゆっり時間をかけてみれたら
きっと満足感に浸れるでしょうね。
人の波に呑まれてしまい、とても残念でした。
兎に角、日常より離れることが出来リフレッシュ出気良かったです。

そうですね~ブログ運営....私も最近少し気が重くなってきてます。
でも、生活の張にむりない程度に維持したいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 介護生活....その後 庭の花々を眺めて >>