人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくら.....風土記の丘にて
今日は写真倶楽部の日。午前中は月例会そして午後は、ここ風土記の丘にて撮影会。
お天気もどんよりしていて思いの外風が冷たく感じた。
5日前に訪れた時は満開のソメイヨシノとシダレザクラのコラボを楽しめたが
花散るのは何と速いものか!移りゆく風情を感じつつ.....
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20021524.jpg
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20023410.jpg
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20030422.jpg
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20032282.jpg
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20033960.jpg
さくら.....風土記の丘にて_f0103534_20041209.jpg

by boquet01 | 2018-04-07 20:04 | | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2018-04-09 15:23
桜と花嫁さん、素敵なコラボですね~
お花見、あちこち堪能されたようで良かったですね。
あまりの速さに戸惑っています。
春のお花がいっぺんに咲いてしまったようです。
Commented by 佐和 at 2018-04-10 16:25 x
haruさん♪ こんにちは!
流石、haruさん、見応えのあるきれいなショットですねぇ。
こちら、今年の桜は咲いた…と、思ったら直ぐに散った感じです。
ソメイヨシノの後は八重桜が楽しめますね。
大阪では11日から一週間、「造幣局の通り抜け」があります。
ここは八重ばかりで珍しい桜が見られますがゆっくりと楽しめません。
一方通行で立ち止って写真を撮る事も出来ず、警備員から「立ち止らないで下さい」と、マイクであちらこちらで叫ばれます。
写真クラブって楽しそうですね。
Commented by haru at 2018-04-10 19:26 x
★cosumosuさん、偶然ですが花嫁さんの
ベストショットに遭遇でき嬉しかったですが
よくよく聞くとモデルさんだそうで....
道理で手を振ったりして人目に慣れた感じでした。

cosumosuさんも倶楽部撮影や旅行にと
充実の時を過ごされていますね!
お互いに体調気遣いながら自分らしく過ごす事に
しましょうね~
Commented by haru at 2018-04-10 19:32 x
★佐和さん、ご主人様いかがですか....
どうぞ、お大事になさってください。

そうですね。
今年はこちらもソメイヨシノとシダレザクラが
一斉に満開になり驚かされました。
今は八重桜が満開のようで豪華に咲いているのは
分かっているのですが中々出かけられません。
佐和さん、桜のトンネルの通りぬけも楽しそうですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭の花々 我が家の庭から >>