人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミモザ
昨日は妹達と遊香膳さくらでランチその後コメダ珈琲店でお茶。
そしてカラオケ好きの妹と千円カラオケ店にて喉の訓練?してきました。
お店はかなりの混みようでハンジナの「窓」白川ゆう子の「置き手紙」の
二曲を歌ったのでした。曲を入れても18番目ですから時間が手持ち無沙汰で
店舗の外にでて、古木で見事なミモザがあるのに気づき
丁度持参していた一眼レフで撮影です。何かワクワク感。
本当はフラワーパークの河津桜を望遠で撮り↓のマクロ撮りとの差を
確認したかったが、気温の低さに妹達に反対されてカラオケに変更
されたのです。それはそれで良かったと解釈してせめてとも思いの
ミモザです。
ミモザ_f0103534_09075926.jpg



by boquet01 | 2018-03-11 09:08 | | Comments(2)
Commented by ひな at 2018-03-13 10:00 x
ミモサ、綺麗な黄色の色が出ていますね。

↓マクロ買われたんですか!
映り込みバッチリですね。
haruさんは、マクロの世界や室内撮りのセンスとても良いと思います。
どんどん魅せてくださいね。
Commented by haru at 2018-03-15 06:31 x
★ひなさん、おはようございます。
↓は、お試しで以前の35ミリで撮影してみたのです。
中々上手くピントが上手く行かないものです。
実は、昨日60ミリを購入して試し撮りをしましたので
後でご覧くださいね。
兎に角、しばらく思考錯誤の不思議世界を楽しむ事にします。
お返事遅れてすみません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新宿界隈....都内にて 雫 >>