人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とても疲れたので気分転換にひと雫を撮ってみました~
マクロ表現の不思議世界....大好きです。
雫_f0103534_19100995.jpg

by boquet01 | 2018-03-07 19:10 | マクロの世界(花) | Comments(4)
Commented by ibakasumi60 at 2018-03-08 09:43
こんにちは。
術後の体調もよさそうで活動開始の春が来ましたね。
とても嬉しく思います。
滴の玉にオレンジの花が映り込んいますね。
何の花なのかしらと想像が広がります。
水晶のようにも見える素敵な滴は大好きです。
あまり無理のないように活動してくださいね。
Commented by haru at 2018-03-08 21:19 x
★こんばんは~
お蔭様で日にち薬とは良く言ったもので
順調に治癒しています。
カメラの使い始めはコンデジで散々天眼鏡撮りしていとのですよ~
最近初心に戻りそのマクロ撮りしたくなりました。
不思議世界を表現できたら...と思います。
ibakasumiさん、ありがとうございます。
Commented by とんとん at 2018-03-08 22:07 x
雫はロマンチックですね。
中に花を入れるのはとても難しく、ほとんど成功していません。
入るのは物干し竿だったりして・・・(笑)
ずいぶん熱心に撮ったのですが、最近根気がなくなりました。
haruさんの写真で印象に残っているのは、カマキリの昼寝。
そんな瞬間を撮りたいと思いました。

Commented by haru at 2018-03-10 09:16 x
★とんとんさん、おはようございます。
最近は体調の事も考え、あまり遠出できないので
初心に戻りマクロだったら身近に被写体があるので
楽しめるのではと思っています。
被写体にかなりの接写するにはレンズが短い方がよいのかしらと
考えも落ち着いた処です。
とにかく楽しい一瞬を過ごしたいですね~
その点、とんとんさんらしさで被写体追いされているブログ
覗いて元気頂いています。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミモザ 河津さくら....県フラワーパ... >>