人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走です
時の流は駆け足でやってきて過去から未来へと足早に過ぎてゆきます。
早いですねぇ~一年が.....

術後2ケ月が過ぎ、家の中では杖いらず屋外でも杖を使わずに
出かけられるようになりました。

今日始めて杖なしでスーパー他二件用足しをしました。
まだ、重い荷物は無理ですが、自分なりに軽快に歩けた様に
感じます。傍からみたら少しバランスが悪いかもですが.....
とても嬉しくて.....
写真撮りは、暫くしていないので使いまわしで少々遊んでみました。
今はりんごとキウイが美味しい季節ですね。
師走です_f0103534_18431582.jpg

by boquet01 | 2017-12-20 18:28 | Comments(6)
Commented by 佐和 at 2017-12-23 15:27 x
haruさん♪ こんにちは!
あと8日で今年も終りですね。
術後の回復が順調で杖なしで歩けるようになったのですね。
それも術後2ヶ月で歩けるなんて素晴らしいです。
あとは日にち薬でしょうけどゆっくりと治して下さいね。
お互いにボチボチの更新ですがこれからも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
Commented by haru at 2017-12-23 20:04 x
★佐和さん、こんばんは~
そうですね~杖なしと言ってもまだ長い距離は
不安です。
今日は、体調不良の夫の代わりに告別式に出向きましたが
ヒールの高さが不安で杖を持参したのでした。
まだまだ、健全な日常を送るには時間がかかりそうです。

冬至も過ぎ一年の流の早さを感じています。
こちらこそ、時折の更新でしたがお付き合い下さりありがとうございました。

Commented by cosumosu52 at 2017-12-24 09:52
一年はあっという間ですね。
順調に回復されているようで良かったですね。
歳を重ねるとあちこちガタガタしてきます。
私は左膝が痛くてだましだまし、四苦八苦しています。
でも痛いと言いながら、日常は暮らせていますからまだいいのかな。
良いお年をお迎えください。
Commented by haru at 2017-12-25 20:41 x
★ありがとうございます。
徐々に日常の生活に戻りつつあります。

ブログ拝見し膝が痛いと言われながら
イルミ撮影ややディナーに出かけられていて
さすがcosumosuさんと感心していたところです。

どうぞ、cosumosuさんも良き年をお迎えくださいね。
Commented by mamag_riry at 2018-01-01 20:44
haruさん あけましておめでとうございます。

少しずつ良くなられているようで良かったですね。
今年も一歩、前へ前へと進める年でありますよう
haruさんのご健康を心からお祈りします

今年もどうぞよろしくお願いします
Commented by boquet01 at 2018-01-02 22:45
★mamagさん、新年おめでとうございます。
体調は自分でも驚くほど快調で、階段の降りるのはもう平気になりましたが、さすがに昇りは体重の負荷がかかるので
おそるおそるです。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ご挨拶 西蓮寺の大銀杏 >>