人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像加工....日光・田母沢御用邸記念公園
今日は、早目のお風呂を済ませたので、後は眠るだけ。
少々時間があるので一昨年、11月撮影の田母沢御用邸記念公園の画像で
加工して遊んでみました。この画像がカラーからモノクロ変換で面白いのですよ~
チョツトしたゆとりも出来てきました。

とは言え、今年もあと1ケ月少々これから気持ちは走って暮らすようですね。
画像加工....日光・田母沢御用邸記念公園_f0103534_20453800.jpg

by boquet01 | 2017-11-25 20:45 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2017-12-03 20:50
モノクロにレタッチして素敵な画像です。
背景の白いセーター?が効いて
より優しい雰囲気になっていますね。
Commented by haru at 2017-12-03 21:16 x
★cosumosuさん、ありがとうございます。

プロ並みの...まるでパン職人と思われるほど種類も各種作られて
写真撮りも素敵で充実の日々を過ごさせているcosumosuさんに私も頑張らねばと刺激を受けています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 銀杏&十月桜 石部基実先生(石部クリニック)... >>