人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土浦のひな祭り...まちかど蔵にて
とうとう20年もっていたFF式温風ヒーターが点火しなくなり、次を購入すべく隣町の大型電気店まで
行きました。ついでですのでひな祭りも覗いてきました。
まだまだ好奇心旺盛だわぁ~と免疫力UPを感じるのでした。
FF式でずっと過ごしていたので、換気を気にせず過ごす日々の快適さを改めて思うのでした。
ここ、暫くまちかど蔵はご無沙汰でしたので、沢山飾られているお雛様に驚きました。

土浦のひな祭り...まちかど蔵にて_f0103534_20483295.jpg


こちらは野村家の明治時代のお雛様....風情がありますね。
土浦のひな祭り...まちかど蔵にて_f0103534_20465668.jpg


kャラクターつちまる君、干支雛、れんこん雛など飾られています
土浦のひな祭り...まちかど蔵にて_f0103534_2047261.jpg






土浦のひな祭り...まちかど蔵にて_f0103534_19381723.jpg

by boquet01 | 2016-02-19 20:47 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 観梅....偕楽園にて ツインリンクもてぎ&真壁のひな祭り >>