人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指先のお洒落を楽しむ
今日は久し振りに娘の所へ行きネイルをしてもらいました。娘がネイル店を開業して7ケ月になり
運営も軌道に乗りつつありである意味ホッ~としています。
一枚目は、娘の手です。若いと言うことは素晴らしい。皮膚の張りから醸し出す雰囲気からすべてが
若く初々しい。
指先のお洒落を楽しむ_f0103534_2231680.jpg


それに引き替え、わが手のしわ深きこと悲しきかな。
指先のお洒落を楽しむ_f0103534_2234548.jpg

by boquet01 | 2016-01-25 22:03 | その他 | Comments(6)
Commented by cosumosu52 at 2016-01-29 14:50
haruさんもお嬢様に劣らずきれいに手入れされている手だともいます。
私は生まれてこのかた、マニュキュア自体を数えるくらいしかしたことがありません。
娘は大好きでいつもきれいにネイルをしています。
でもこのように上品ではなくてもっと派手派手です。
爪が綺麗だと心も踊るでしょうか?
Commented by  とんとん at 2016-01-29 16:39 x
わー、綺麗!♪
今のネイルは昔とは違い、とてもモダンで上品ですね。
色もデザインもおシャレで、どこにお出かけしたら釣り合うのかしら。
お店を出すなんて、素敵な娘さんですね。
親子共に手もお綺麗で羨ましい。
Commented by 佐和 at 2016-01-29 17:58 x
haruさん、こんにちは♪
今日は一日中冷たい雨で時折、凄く降っています。
娘さんのお店も順調だそうで安堵されているでしょうね。
ネイル、良いですねぇ。
近くならお願いするのに…。
Commented by haru at 2016-01-30 19:15 x
★cosumosuさんへ
ありがとうございます。
私も、娘がこの仕事に携わっていなかったら
きっと何もせずでした。
最近は若い人たち結構ネイルされている方が多いですよね。

時々ブログ覗かせて頂いてます。
お元気になられて本当に良かった!
宅急便で届いたアップルパイお孫さん達も大喜びでしょうね。
これからも疲れない程度にcosumosuさんらしい更新を楽しみにしていますね。
Commented by haru at 2016-01-30 19:26 x
★とんとんさんへ
最近の流行はマニュキュアではなくジュルネイルがほとんどのようです。
持ちがよく光沢もあるので好まれるようです。
娘には夢が実現したのだから、チョット頑張ってほしいです。

その他に「春よ恋」と願う母ですが、とんとんさんちはいかがでしょう?
Commented by haru at 2016-01-30 19:31 x
★佐和さんへ
こちらも気温が低く雨日和でした。
早く、暖かな日が訪れてほしいものですね。

娘は一安心しているところです。
お近くでしたら、ご案内できるのに残念です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 書を楽しむ 鶴沼まで夕景を求めて >>