人気ブログランキング | 話題のタグを見る
千葉県...片貝海岸・九十九里まで
今月も休日の予定が全て入っていて、中々夫と出かけるチャンスがありません。唯一昨日は予定がなかったので兼ねてよりイワシ料理に惹かれていた夫に誘われて千葉まで出かけたのでした。
野暮用を済ませて自宅をでたのが10:30大丈夫かしら?
一度決めたら絶対、即実行に移す夫らし「く帰宅はすこし遅れるぞ」等と言っているのでした....
我が家は今は2人暮らしなので時間的制約はあまりありません。「遊べるのもあと5年ぐらいでだんだん出かけるのが億劫になってきそうだ」などと気弱な言葉も耳にするようになりました。
時を逃さず出かけられる時には出かけようと思う昨今です。
片貝海岸にて、網元経営のお店でイワシ料理ならず、ほたて、アワビ、はまぐりを焼いて頂くのでした。美味しかった。
目の前の海岸ではパラグライダーが優雅に戯れているのでした。
千葉県...片貝海岸・九十九里まで_f0103534_1939162.jpg



千葉県...片貝海岸・九十九里まで_f0103534_19394616.jpg



千葉県...片貝海岸・九十九里まで_f0103534_1940812.jpg

by boquet01 | 2015-02-12 19:40 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 白鳥を撮影に...池花池・弁天... 県フラワーパーク...撮影会 >>