人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇園...ある個人宅にて
毎年この時期、楽しみにしている薔薇園があります。
昨年は、行きそびれましたので今年こそはと
小雨決行!
薔薇を見る前に、”豆富と湯葉懐石”のヘルシーランチを堪能し
すぐ隣接する個人宅の薔薇を見せて頂こうとすると
”マナーを守られない方がおりますので閉園します”と
悲しきことに張り紙がありました。
きっと枝を折ったり新芽を持ち帰ったりする輩がいたのでしょう。
例年、手入れの行き届いた薔薇園を拝見するのが楽しみだったのに
とても残念な気持ちのまま、駐車場より画像撮りをしました。
薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_2147110.jpg

薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_21385816.jpg



薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_21402642.jpg
薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_21375539.jpg

薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_21405211.jpg

薔薇園...ある個人宅にて_f0103534_21411713.jpg

by boquet01 | 2006-05-29 21:41 | Comments(4)
Commented by cosumosu52 at 2006-05-30 20:14
今日はバラ園を2箇所はしごしてきました。
疲れました~
見事なバラですね。
閉園になってしまったとは残念でしたね。
バラは滴が似合いますね。
Commented by haru at 2006-05-30 23:26 x
今、秋桜さんのブログ見てきました。
ホタルブクロはひたむきで可憐な感じのお花ですね~
今日は、かなりお疲れなのかしら...
薔薇園のUP楽しみにしていますよ~♪

折角、開放して、園主のご好意で皆さんに見せて下さっていたのに
一握りのマナーの悪い人のお陰で閉園とは残念でしかたありません。
でも、ここの薔薇園は見応えが充分にあり素晴らしいですよ~♪
Commented by kei at 2006-05-31 17:35 x
なぜかBBSに投稿できませんでした・・・
ので、こっちにお邪魔いたします。

ネット散歩 再開しました~
先日はお祝いを有難うございました。
のんびりペースですが、またお付き合い願いますね。(*_ _)>ヨロシク

お庭のフラッシュ素敵ですね~
あじいさんちでも見せてもらったよ(^^)
勉強家でいらっしゃるのね~、haruさんスゴイですね!
私は新しいことが頭に入らなくて・・・・(^^;
Commented by haru at 2006-05-31 22:30 x
keiさん、折角お越し下さったのにごめんなさいね。
今日は、二度も異質画像をBBSに貼られて凹んでまして、投稿パスワードを入れてしまいました。夕食後に解除しましたので....すいません。

keiさん、お元気でて良かったですね~
そちらも、きっとお花のラッシュでしょうから、眺めているだけて
何故かホッ~~としますよね~♪
どうぞ無理なさらずマイペースで過ごされてね~

あじいさんの万華鏡...日進月歩で目まぐるしく、お邪魔するのがとても楽しみで~す。flash見てくださりありがとう。
私は、まだ三角形に抜けず右往左往しているのですが、keiさん以前に作られた万華鏡はどのように繋いだのかしら?
名前
URL
削除用パスワード


<< flash(2)....画像加工 始めてのflash...五月の庭 >>