人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オブジェを作る
間もなく文化祭があり、写真の展示に「おもてなし」の一環としてオブジェを作成してみました。
100均のリースに雑木林で拾ってきたマツボックリ、庭のコムラサキ、ハツユキソウ、などと
友人が「haruさんの為に...」と準備してくれた可愛らしい赤い実の「マユミ」など有り合わせの
素材で適当に感じるままの作成です。
オブジェを作る_f0103534_1852461.jpg


オキナワスズメウリにマユミを絡ませて。
オブジェを作る_f0103534_18532464.jpg

by boquet01 | 2014-10-28 18:53 | その他 | Comments(3)
Commented by ひな at 2014-10-28 22:15 x
haruさん、どんなものが出来たのか何度も覘きに来ましたよ。
ステキなリースが出来ましたね。
こんな時100円ショップ、便利ですね。
私も2点ほど100円ショップで買って作りました。
リースではないですよ。
他の皆さんも作ってくるだろうから充分ですね。

マユミ、少し頂けますか。
私、身近で採れたものを飾るのが好きなんです。
取りに行っても良いですよ。
Commented by hinata_119 at 2014-10-29 09:17
土曜日でも良いですよ。
その時少しいただきます。
Commented by haru at 2014-10-29 18:50 x
ひなさん、私も何を作ったらよいか思案しました。
何しろ素材が無いと思っていた(昨年の枝付き松ボックリを再現したかった)
無い物ねだりしても仕方がないので、発想の転換をして
友人からの差し入れマユミを入れて自分理由にアレンジです。
皆さんの色々作られていると思うのでこの程度でよいでしょうかね~

ひなさん、以前から身近な草花や採取したもので楽しんで飾り付けしているなぁ~
と思っていたので、早目にマユミお届けしました。
さて、どんな風にアレンジされるかしら?
ブログ更新を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉を求めて....日光まで 朝陽を求めて....母子島遊水池 >>