雪の南ケ丘牧場にて
急に話が纏まり、息子家族や娘を含む7人で那須に行ってきました。(1/2のお話ですが..)
息子は仲間と雪山遊びに行きたかったようだが、孫があまりにも幼すぎでママの負担が大変なので
今回はそちらのお付き合いはやめて、その代わりに家族で移動です。
まさか雪が降っているとは思ってなかったが那須の南ケ丘牧場付近は雪が積もっていたのでした。
孫は全身で喜びを表現します。お馬さんにもパパと二人で乗りコースを一周したのでした。
日帰り風呂は板室温泉でかけ流しの源泉に浸かってきました。
年始めに家族でこうして観光がてら遊ぶ事ができたことは本当に幸せだなな~と思わずにはいられません。
f0103534_2043089.jpg



f0103534_20444293.jpg

[PR]
by boquet01 | 2014-01-05 20:43 | 那須 | Comments(8)
Commented by とんとん at 2014-01-06 11:43 x
あけましておめでとうございます。
遅まきながら、なんとか松の内にご挨拶が間に合いました。^^

ご家族で温泉旅行。
本当にお幸せですね。(#^.^#)
子供の喜ぶ姿は純真で見ていると頬が緩みっぱなしになりますね。
こちらの更新は心もとないですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by haru at 2014-01-06 20:04 x
★おめでとうございます。

那須へは、日帰りでしたが、孫がいて丁度良かったです。
大人だけより刺激があります。
夫は、抱っこ大好きな孫たちですので帰宅後ドッ~と疲れが出たようです。
私は、脚の不調で可愛い孫を抱くことが出来ないのです。

こちらも時々の更新になりそうですが、お付き合い宜しくお願い致します。
Commented by 佐和 at 2014-01-07 16:19 x
haruさん、こんにちは♪

急のお出掛けも楽しいですね。
こんなに雪が積もっているのですか?
娘さんもお正月休みで帰宅でしたの?
↓ の手、「うわぁ~、haruさんの手はこんなに素敵なんだ」…と、自分の手と比べて、うっとりしていました。
でも、よ~く読むと、娘さんの手だったのですね。


今日は晴れて暖かいのでシーツを何枚も洗いました。
糊付けして、パリッと乾いた感じが好きです。
明日から寒くなりそうです。
お互いに身体だけは気を付けましょうね。
Commented by ままじ at 2014-01-07 17:04 x
雪の降る寒いところへも、家族そろってにぎやかにお出かけならあったかくなるのでしょうね。
私はコタツで丸くなっちゃいます^^;;
Commented by haru at 2014-01-07 22:13 x
★佐和さんへ

まさか雪景色がみれるとは思っていなかったのですよ~
と言いながらスノーシューズは忘れずに準備していたので助かりました。
滑って転んだら怖いですものね~

娘は、今休職中ですが、間もなく復職の予定ですので、かなりの派手目なネイルで友人と年末ライブを楽しんだようです。
私も、若かりし頃は「白魚のような手だね」等よ先輩に言われた時もありましたが、今は疲れ果てて見る影もないのですよ。

今週は週末にかけて寒さが増すようですので、佐和さんも風邪などひかれませんように。
Commented by haru at 2014-01-07 22:18 x
★ままじさんへ
家族が健康であればこそ、出かけることも出来、可愛い孫との戯れる時を楽しめることに感謝しています。

常にお忙しいままじさん、まったりコタツで過ごすのも良いですよね~
Commented by けい at 2014-01-08 19:27 x
遅くなりましたが(あら、暮も^^;)
今年もよろしくお願いします。

お正月に那須へ、ご家族おそろいで良かったですね。
南ヶ丘牧場、もう何年前かしら?両親が健在の時に、
那須へ泊まりで行った時に行きました、懐かしいです。
寒いけれど、雪もいいですね~~
Commented by haru at 2014-01-08 22:05 x
★けいさんへ
こちらこそ、今年も宜しくお付き合いくださいね~。

まぁ~けいさんも、ご両親が健在のころ行かれたのでは思い出の多い地ですね。
那須の街中に入るメインの通りは、次々と寄りたくなるお洒落なお店が増えて時間さえあればゆっくりと見たいと思いました。

何時まで孫たちと出かけられるか分かりませんが出来る時に出来ることをと思って暮らしています。


<< 初雪降る 明けましておめでとうございます >>