人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室内撮り...(Ⅱ)
かれこれ10年近く使用の旧型一眼に装着のマクロレンズ....やはりマクロに惹かれたままの想いが募ります。
最近は、この他に望遠用の一眼そして広角ようにコンデジ持参しますが、被写体をどのように撮るか?
想いが形にならず戸惑うばかりです。
室内撮り...(Ⅱ)_f0103534_21301612.jpg

by boquet01 | 2013-11-13 21:30 | | Comments(2)
Commented by けい at 2013-11-15 21:47 x
写真は奥が深いのですね。
私にはharuさんの写真はどれも素敵です。

ビー玉に白くお花のように光るのはライトかしら?
いろんなものが映りこんでるのですね。
Commented by haru at 2013-11-15 22:21 x
★けいさん、ありがとうございます。
何時も被写体を見ては構図やカメラ設定値に悩んでばかりです。
以前は、撮り続けることに夢中な時もありましたが、今はカメラに向き合う時間が限られてきているので、それだけ慎重になってきています。

室内撮りなのでビー玉には室内灯が移りこんでいます。
ビー玉は100ショプなどで手に入るますので、けいさんも遊ばれてみては....面白いですよ~
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉&林檎を求めて...大子まで 室内撮りを... >>