人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花々に包まれて....庭にて
二日ほど前にPCの入れ替え作業をしました。ビジネスタイプですのでシンプルですが、メモリーは4GBです。
かなりタップリな余裕があります。業者の方とのお付き合いはかなり長い、あれは富士通のワープロ・オアシスメイト時代からで、安心してお任せできる信頼関係に頼りぱなしです。機種はXPから7への移行で、使いかっては慣れればXPに近い状態で、何よりPCの作動が安定しているとの事です。
が....TOPのアイコンを本日は18個も追加、色々インストール作業に手間取りました。今夜はお試しに画像をUSBからPC内へ取り込みブログUPしてみました。今回はマイピクチャーはDドライブ保存ですので、慣れるまで大変です。
午前中は晴れ間もみえ、お洗濯ものも乾いてホッ~としたのも、つかの間午後は予報通り梅雨独特の空模様でした。
そんな中、晴れ間の一時にカメラを構えて庭に目を向け、シャラ・ネジリバナ・ディスタントドラムズ・ペチュニアを撮ってみるのでした~
お花は和み、穏やかなる世界へ誘うのです。
花々に包まれて....庭にて_f0103534_221042100.jpg



花々に包まれて....庭にて_f0103534_22113871.jpg



花々に包まれて....庭にて_f0103534_22143439.jpg



花々に包まれて....庭にて_f0103534_22125220.jpg



花々に包まれて....庭にて_f0103534_22132373.jpg


久しぶりの画像加工ペチュニアでモノクロ変換....これは面白い!
花々に包まれて....庭にて_f0103534_20345383.jpg

by boquet01 | 2013-06-22 22:10 | 我が家の花 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< サラ川”この一句” 庭の花などを愛でる >>