人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完走いも&東京ばな奈
先日おこなわれた勝田全国マラソン大会に出場して参加賞に頂いた完走いもです。
美味しそうでしょう。
10キロコースを走ってきたのは娘です。あとTシャツも参加賞だそうです。
事故にあい大きな怪我をした娘はリハビリの為ウォーキング~ランニングと移行し前回は
雪降る中牛久マラソンにも出場し、精神力の強さを垣間見、親としてホッ~としている処です。
タイムは1時間を切ったそうで、だんだんスピードアップしているようです。
平穏に歩む人生でも、何時何が起こるか解らないけど、それなりに対応して生き抜いて行く力が添なわれば....
陰ながら応援する母がここにひっそりと佇んでいる....今はそんな心境。
完走いも&東京ばな奈_f0103534_21115370.jpg


頂きものの東京ばな奈....ひょう柄の新製品のようですね。ふんわりとした食感で美味しかったです。
完走いも&東京ばな奈_f0103534_21123378.jpg

by boquet01 | 2013-01-28 21:12 | その他 | Comments(4)
Commented by ひな at 2013-01-29 13:59 x
まあ~お嬢さん、凄いじゃないですか!
10キロ完走。おめでとうございます。
マラソン続けていたのですね。
少しブランクはあったでしょうが良かったですね。
もう完全に復帰ですね。

本当に何時何があるか分かりませんね。
時が解決してくれますね。

完走いもなんてネーミングが洒落ていますね。
Commented by haru at 2013-01-29 22:46 x
★ひなさん、ありがとうございます。
娘は、割と立ち直りが早いようでマラソンも支えてくれる仲間がいるので安心です。
仕事は、まだ充分に動作が戻っていないのですが、時が経てばきっと良い方向に行くだろうと密かな望みを託しているようです。

何事も前向きさは大切ですね~背負った子に教えられる想いです。
次回は名古屋をエントリーしているようでフルで走るのを楽しみにしているみたいです。
Commented by 佐和 (さぁ~ちゃん) at 2013-01-31 19:06 x
haruさん、今晩は!

お嬢さん、マラソンに参加出来るほど回復されているのですね。
haruさんご一家がどれほど心を痛められたか…。
大阪女子マラソンにも来られたらうれしいです。

この度は、お心遣いを本当にありがとうございました。
子供がいない私にはとっても辛い出来事でしたがこれだけは避けようがありませんよね。

Commented by haru at 2013-01-31 22:44 x
佐和さん、こんばんは~
お陰様で娘は一山越えたようで、前向き思考でホッ~としています。
走ると血流がよくなり怪我の症状、痛みも軽減されるような気がしているようです。

哲ちゃんとの哀しいお別れ...本当にお辛いでしょうが...
きっと、時の流れが心を穏やかに癒してくれることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< お年玉付き年賀はがき お食い初め >>