人気ブログランキング | 話題のタグを見る
インターネットが繋がらない
暮れに押し迫り忙しい日々ですね。今日までは仕事でしたので雑務が多く朝食の後かたずけが午後に持ち越したり、気忙しく過ごしておりました。
午後に時間が出来PCを開けたのですがインターネットが繋がらない?
そのまま先ほど又開けてみたが繋がらないのでJCOMサポートセンターに問い合わせて解決しましたのでカテゴリのパソコンで記憶に留めておきたいので更新します。
我が家のモデムは薄型です。
Ⅰ まずPCをOFF状態にする。
Ⅱ ①のコードを一度抜く。
Ⅲ 少し時間をおいて①のコードを再び差し込む。
Ⅳ 少々時間をおいてPCの電源を入れる。
Ⅴ インターネットが立ちあがっているか確認する。

要約立ち上がり今はほっ~としています。同じJCOMご使用の方の参考になればと思いUPいたしました。
インターネットが繋がらない_f0103534_19111116.jpg

by boquet01 | 2012-12-29 19:11 | パソコン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 感謝を込めて 霞ヶ浦総合公園...イルミネーション >>