人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベコニア&福寿草....県フラワーパークにて
今日は都内では東京マラソンでしたが、出先では
つくばねマラソンの為、県フラワーパークの手前で通行止めされていて大きく迂回して、フラワーパークに着いたのでした。
迂回のお陰で、点在する山里の風景を堪能するのでした。寄り道は、色々な発見や自然風景の美しさを
再認識出来、楽しいものです。
ここ4ケ月近く一眼レフで、写真撮りから遠ざかっておりましたが、間もなく写真倶楽部の集まりもありますので
少々気合いを入れてでかけたのですが.....ピントが合わず没ばかりです。
帰宅後は、趣味のカラオケ教室でした。夕食はメインにポトフを煮込んでおきましたので忙しい一日も如何にか終わろうとしています。
写真撮りは....日々の活力源であることを改めて思うのでした。
ベコニア&福寿草....県フラワーパークにて_f0103534_20225063.jpg



ベコニア&福寿草....県フラワーパークにて_f0103534_20231669.jpg



ベコニア&福寿草....県フラワーパークにて_f0103534_20233942.jpg


春の使者....福寿草
ベコニア&福寿草....県フラワーパークにて_f0103534_2024293.jpg

by boquet01 | 2012-02-26 20:24 | 県フラワーパーク | Comments(2)
Commented by さぁ~ちゃん at 2012-02-27 17:44 x
Haruさん、こんにちは!
開けた途端、ぱぁ~と、目の前に飛び込んできたお花は、ベゴニア?でしょうか?
流石に綺麗に撮れていますね。
写真倶楽部は、みんなで撮影に行かれるの?
楽しいでしょうね。
写真撮りが活力源となっているのね。

福寿草、中々こちらでは見られません。
お正月の飾り物としては、見れますが…。
Commented by haru at 2012-02-27 22:45 x
さぁ~ちゃん、こんばんは~
あまり写真撮りの機会が無い昨今ですが
休日に思い切ってでかけてきました~
フラワーパークでは春の使者、福寿草が沢山ありましたが生憎の曇り空でお花が皆閉じていました。
暖かな日であれば満開の開花を観れたのにとても残念です。
一枚目は宿根ベゴリアです。
目に鮮やかな花々を堪能してきました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< セツブンソウ&福寿草....つ... 科学万博記念公園にて....つくば >>