人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洞峰公園....つくばにて
ゆっくりと洞峰公園にある洞峰沼を一周すると20分ほど...ウォーキングやジョギングを楽しむ人が
結構多い場所です。
今年は、大銀杏を撮ることが出来ず残念な思いでしたが、ここで黄色い絨毯踏みしめる事が出来
一瞬満足感を覚えるのでした~
ただ二週間ほど前の風情でして、ブログUPが非常に遅れてしまいましたm(_ _"m)ペコリ
洞峰公園....つくばにて_f0103534_2039785.jpg



洞峰公園....つくばにて_f0103534_20393269.jpg

by boquet01 | 2011-12-26 20:39 | つくば | Comments(10)
Commented by とんとん at 2011-12-31 20:18 x
一枚目の風景は水元公園かしらと一瞬おもいました。
広くて素敵な沼ですね。
何年も同じような内容のブログを続けているので、風景写真はなかなかいいものが撮れません。

来年はどこにお出かけですか?^^
boquet01 さんに良き一年が訪れますように。^^
Commented by azami*  at 2011-12-31 20:26 x
こんばんわ
青空と公園の風景、よい雰囲気ですね♪
お忙しい日々をお過ごしだった事と思います。
お互いに、健康第一、マイペースで頑張りましょう!

Commented by boquet01 at 2011-12-31 22:27
水元公園と雰囲気似ていますか?
友人家族と子連れでたった一度訪れ小川がアチコチに流れていたのが印象的でした。
今はどのように変化しているでしょうね。
水辺や緑は、とても癒される場所ですよね~

来年もまたとんとんさんの不思議マクロ撮り楽しみにしています。
良き年をお迎え下さいね~
Commented by boquet01 at 2011-12-31 22:42
写真撮りはお天気が良いのがベストですよね~
azamiさんの早朝・夕景もきっとお天気に左右されてお出かけでしょうか?
結果には一喜一憂ですが、その世界を堪能できる喜びを来年に繋げて....
お互いに身体を厭いながら楽しみましょう!
Commented by ひな at 2011-12-31 23:49 x
洞峰公園、空の青さが映えて綺麗に撮れていますね。
ウオーキングできましたか?

今年ももう何分かで終りです。
いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
来年もいっぱい写真を撮りましょう。
Commented by kabe25 at 2012-01-01 14:06 x
★★★ 初空に平和を祈り愛と描く ★★★

今年も美しい写真 見せて下さいね(●^o^●)
宜しくお願い致します。 2012.01.01
Commented by boquet01 at 2012-01-01 17:04
★ひなさん、ご家族で良き新年をお迎えの事と思います。
昨年は色々お世話になり有難うございました。
今年も共通の趣味の写真を通してお付き合いくださいね~

洞峰公園はゆっくりと一周したのですが、気になる体脂肪の燃焼は微々たるものです。
今年は、もう少しシャッターチャンスを逃さない様に活動的なひなさんを見習わなくては...と思っています。

Commented by boquet01 at 2012-01-01 17:18
★kabeさん、新しい年に新たな気持ちで...
一行目のコメント皆さんの想いが込められていますね!

何時も感じるままの写真撮りですがお付き合い下さり有難うございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
Commented by 髭彦 at 2012-01-05 19:19 x
メタセコイアの紅葉の写真は、僕も一瞬、暮に行った水元公園かと思いました。
僕もメタセコイアの写真を何枚かアップしていますので、よろしければご覧ください。
Commented by boquet01 at 2012-01-06 20:06
★一瞬似ているような錯覚を覚える公園てあるものなのですね。
メタセコイアの紅葉と落葉後の独特とした存在感は何とも言えず魅力的ですね。
髭彦さんのUP見せて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新年のご挨拶 中央公園....市民ギャラリー >>