人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中央公園....市民ギャラリー
最近、頻繁につくば通いをしています。時間を持て余す時があり健康のためにとウォーキングに
つくば遊歩道等をコンデジ持参で被写体を探します。
中央公園にある市民ギャラリーではよく写真展示がしてあり観るのも楽しみです。
目の前の池では主らしきアオサギが日長穏やかに過ごしているようです。
中央公園....市民ギャラリー_f0103534_19161185.jpg

by boquet01 | 2011-12-08 19:16 | つくば | Comments(6)
Commented by kabe25 at 2011-12-15 00:20 x
♪お久しぶり(*^_^*)
忙しく走ってます~(年末だもんね!)
美しい白鷺もバックの色に驚いただろうね~
(これじゃぁ~私負けちゃうわ...って声がする)
Commented by boquet01 at 2011-12-16 20:40
kabeさん、こんばんは~
月日の流れは早いですね。
今年も、あと2週間ですものね~
風邪などひかれない様お身体ご自愛くださいね。
Commented by とんとん at 2011-12-17 18:12 x
自然と人工の美が融合したような不思議な時間が流れている様です。
観察写真ばかり撮ってないで、私もこういう生きた写真を撮らなくっちゃね。
色合いもぴったりですね♪
Commented by boquet01 at 2011-12-18 21:01
最近は全然一眼レフに触る機会が無くて
そっとバックにコンデジ忍ばせて出先で風景などを撮っています。
感じるまま....パチリです。
Commented by 髭彦 at 2012-01-05 19:22 x
これは、多分、アオサギ(青鷺)だと思います。
Commented by boquet01 at 2012-01-06 20:09
★白鷺の羽が汚れてグレー色なのかしら?と勘違いのようで....
ネット検索してアオサギと確認しましたので訂正いたします。
教えて下さりありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 洞峰公園....つくばにて 紅葉を求めて....袋田の滝 >>