人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次々に花が咲いています....我が家の花々
次々に花が咲いています....我が家の花々_f0103534_22313872.jpg


巨大花アメリカフヨウの蕾
次々に花が咲いています....我が家の花々_f0103534_22321648.jpg


トリトマ
次々に花が咲いています....我が家の花々_f0103534_2232363.jpg



次々に花が咲いています....我が家の花々_f0103534_22325514.jpg

by boquet01 | 2010-07-15 22:32 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by ひな at 2010-07-16 18:11 x
暑いですね~。
梅雨明けになるのでしょうか!

haruさんの写真を見せていただき色がきれいに出ておりはっとさせられます。
塩谷岬&小名浜 の写真も空の色・海の色がきれいですね。
南の国にでも行ったようです。

私は庭の花だけ一眼レフを使っています。
後は持ち運びが不便でついコンデジになってしまいます。早く慣れないとね~。
Commented by boquet01 at 2010-07-16 22:37
★間もなく梅雨明けのようですが、西日本の水害は酷いですね。
自然現象は留めることの出来ない部分もあるので...

青空等を鮮明に出すにはPLフィルターを一眼のレンズに装着すると良いと思います。
倶楽部の男性の大半は装着しているようです。
私もRAW撮りとPLフィルターは1年ぐらい前からしています。

電車などで出かける時は、私も軽いコンデジ派ですよ~
重たいのは、やはり辛いですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< さて何が咲いているかしら...... 塩谷岬~小名浜 >>