人気ブログランキング | 話題のタグを見る
薔薇と戯れて....画像加工
庭に咲く薔薇princess de monacoで画像加工をして戯れてみました~
薔薇と戯れて....画像加工_f0103534_2016797.jpg



薔薇と戯れて....画像加工_f0103534_20163576.jpg

by boquet01 | 2010-06-07 20:16 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by ひな at 2010-06-10 15:01 x
まあ~ステキですね。こんな手作りカードいただいたらうれしくなちゃいます。

この前は蓮のポストカードありがとうございました。珍しい蓮の花ばかりでした。
たくさん種類があるのですね。

私は、欠席してしまいましたが倶楽部どうでしたか?チラシ、コミセンに置いてあるのかしら?
たくさん応募があると良いですね。
Commented by boquet01 at 2010-06-10 21:19
★ひなさん、ありがとう。
イメージのままアチコチ、ソフトを弄くりまわして遊んだ結果なのですよ~(笑)
二枚目は特に曲線がきたない。
でも捨てるのもったいなくてUPしました。
蓮花の種類は200以上もあるそうで...私も驚いています。
倶楽部の方はプロジェクタの使用目的を絞らないといけないかも...
倶楽部員増えると新風が舞うかしら?
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭の花々と戯れて... 今日も庭の花々を愛でる >>