人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野公園
公園口から上野公園に向かうと何処も人ひとの波で、お上りさんの田舎者には、お花見の心境にはなれません。明るいうちから夜の花見の為ビール片手に場所取りしている人が見受けられます。
もっと、のどかな気持ちになりたいなぁ~
警察官とごみの指定位置が多く観られ、ちょっと引いてしまいそう。
お天気も悪いので全体の雰囲気だけをUP致します。
上野公園_f0103534_18545349.jpg

★今回は、お天気不順の為二転三転しながらの傘持参の駆け足桜めぐりを、「あんうんの呼吸」を感じられる付き合いの長い友人と途中で待ち合わせて一緒に歩いたのでした。
都内の地理にも熟している友人のお陰で自宅を10時に出ても、5ケ所は巡り、途中デパートで買い物もして21時には家路に着き、ほど良い疲れで満たされたのです。
by boquet01 | 2010-04-01 18:54 | 東京 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭に野鳥が.... 旧古河庭園 >>