人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年初めての雪が降る....庭にて
昨夜遅く外を観ると真白い銀世界...「明日は早起きして近くのつる沼の日の出を撮ろう!!」
と密かに思っていたのですが、一度目は5時半ごろの目覚めで少々早すぎなので二度寝してしまい
気が付けば7時半!
さぁ~大変。階下に下りていくと良い匂い。夫はすでに朝食を済ませ新聞を読んでいました~
「なんて手のかからない人でしょう!」「お父さん。ゴメンネ」と何時ものように優しく声をかけ....(笑)
そのまま一眼レフを持参して庭にでてパチリ。幸せなひと時。
今年初めての雪が降る....庭にて_f0103534_1839661.jpg



今年初めての雪が降る....庭にて_f0103534_18393142.jpg



今年初めての雪が降る....庭にて_f0103534_1839558.jpg

by boquet01 | 2010-02-02 18:39 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by aki at 2010-02-02 22:41 x
優しい旦那さまですね~♪
沢山雪が降りましたね~(@_@;)
雪の庭、良いですね♪

桜草ですかね、重たそうだけど素敵です~♪
Commented by boquet01 at 2010-02-03 19:16
★夫は、どちらかと言うと自分の事は出来るだけ自分でする人ですので手がかからない分優しいのかしら?

実はもっと積もるのかしらと思っていたので
日中に溶ける程度でホッ~としています。
束の間の雪景色は観れただけで嬉しいです。
雪国の方には申し訳ないのですが....
名前
URL
削除用パスワード


<< サクラソウ...光と影 寒牡丹を眺めて......つく... >>