人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トウカエデ(唐楓)....庭にて
昨年枝払いをして少し元気がなかったトウカエデ....今年の紅葉は綺麗でした。
愛犬の日陰用に植栽したのは良いのですが、大木になるのも早い。
庭を囲って飼っていた愛犬リリーの愛くるしい姿が目に浮かんできます。
主のいない庭はトウカエデの葉で絨毯が敷き詰めらえています。カタバミの緑が目に眩しいほどです。
トウカエデ(唐楓)....庭にて_f0103534_2126484.jpg



トウカエデ(唐楓)....庭にて_f0103534_21252024.jpg



トウカエデ(唐楓)....庭にて_f0103534_21263480.jpg



トウカエデ(唐楓)....庭にて_f0103534_21265841.jpg

by boquet01 | 2009-12-02 21:27 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by kabe25 at 2009-12-03 03:15
♪夜遅くまでパソコンでグラフ作成していたが
そんな時ホットするこのお部屋!
目が癒されます。ありがとう。
Commented by boquet01 at 2009-12-03 22:25
★まぁ~kabeさん、随分遅くまでPCを開いているのですね!
あまり、ご無理なさらないでネ。
あまり変わり映えしませんが、何時でも、どうぞ遊びにいらしてね~
名前
URL
削除用パスワード


<< 晩秋の花々...庭にて マクロは楽しい....庭にて >>