人気ブログランキング | 話題のタグを見る
曼珠沙華
我が家から徒歩1分...今年も何時の間にか人知れず密かに?開花している曼珠沙華
夕方マクロでパチリ。
この鮮やかな色合いにはたじろぐのですが、何処か被写体としての魅力に溢れているお花かも...
曼珠沙華_f0103534_19172993.jpg



曼珠沙華_f0103534_1918123.jpg



曼珠沙華_f0103534_19183390.jpg

by boquet01 | 2009-09-12 19:18 | マクロの世界(花) | Comments(4)
Commented by SAKKO at 2009-09-13 01:00 x
毎年、この花の鮮やかさにはドキッとさせられますが、魅力的な花ですよね。
haruさんの撮られる曼珠沙華の世界・・・ステキです!

つくば、ねぶたパレードの写真も見せていただきました♪
迫力があり、盛り上がっている様子をきれいに撮られていますね。
昨年、見に行ったことを思い出しました!
Commented by kabe25 at 2009-09-13 11:54
♪まあ~なんと秋満載ですね。
偕楽園も 本当に秋を感じさせて下さいますね。
パソの中から
まるで秋風が我が家に吹いてきたようです~
我が家の中に 秋を閉じ込めて楽しみます!
有難う~♪
Commented by boquet01 at 2009-09-13 20:38
★秋のお彼岸を気づかせてくれるのは、やはりこのお花かも....

私も、昨年ねぶたにいらしたSAKKOさんを思い浮かべていました~
今年も連続では遠距離だし無理かなぁ~....と
こちらにいらっしゃる機会があったらぜひご連絡くださいね~
Commented by boquet01 at 2009-09-13 20:47
★kabeさん、偕楽園は広大な敷地ですので四季折々、被写体として楽しめる場所なのです。

これから訪れる紅葉・コキア・コスモス・等写真撮りがワクワクした気持ちで一杯です♪
観て下さりありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 野の花々....霞ヶ浦近辺にて 季節巡りて....庭の花 >>