人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常陸風土記の丘にて
今日は梅雨の合間のお洗濯日和....程良いお天気に「もしかしたら良い写真がとれるかしら?」と出かけたついでに常陸風土記の丘まで足を延ばしました~
残念ながらスカシユリは茎が茶色に変身、見るも無残な姿で被写体のモデルにはとても無理。
唯一被写体として撮影できたのは、↓のはプランターに植えられたピンクのスカシユリ位でした。
30ほど歩きながらパチリ。雰囲気だけお伝えいたします。
常陸風土記の丘にて_f0103534_2216391.jpg



常陸風土記の丘にて_f0103534_23323078.jpg



常陸風土記の丘にて_f0103534_21492136.jpg



常陸風土記の丘にて_f0103534_21494282.jpg

by boquet01 | 2009-06-23 22:16 | 常陸風土記の丘 | Comments(2)
Commented by countrya at 2009-06-26 13:11
良い所ですね、検索してみました。
広くて素晴しい公園のようです、私は古民家に関心を持ちましたよ。
今は紫陽花だけなのですね、次は古代ハスですね。
一度行って見たいです、北関東自動車道のお蔭で近くなりましたが、カ-ナビは古いので一端東京へ出て常磐自動車道へ進むようガイドは設定されてしまいます。
Commented by boquet01 at 2009-06-26 23:40
以前は、近場過ぎて通り過ぎてばかりでしたが、
最近は地元の良さを再確認しようとほぼ季節毎に出かけています。
よろしかったら→カテゴリにいれてありますのでご覧ください。
>北関東自動車道....笠間西でおりられるとそこからは約1時間ぐらいではと思われます。
ただ、笠間工芸の森など、笠間には見どころが沢山ありますので
そちらもお勧めです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家の紫陽花 庭に成る実&花 >>