人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭にて(Ⅱ)...賑わう花々
椿・ツツジ・薔薇(ジュリア)ポリジ等....庭は日毎に目を見張る成長の花々が咲いています。
物言わぬ自然の息吹を感じながら....

庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_20423180.jpg



庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_20425877.jpg



庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_20432656.jpg



庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_2043465.jpg



庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_2044337.jpg



庭にて(Ⅱ)...賑わう花々_f0103534_20442150.jpg

by boquet01 | 2009-04-17 20:45 | | Comments(2)
Commented by countrya at 2009-04-18 12:40
haruさん、花の撮影が巧いですね。
ボケがきれいです。

私も花の撮影の目的で購入した105ミリマクロを持っていますが
最近は標準ズ-ムで撮影している時が多いです。
 
蕩けるような柔らかいボケの中からくっきりと浮び上がらせるのが
マクロ撮影の魅力なんですけどね。
Commented by boquet01 at 2009-04-18 20:04
★あきさん、ありがとうございます。
でも、何時も迷い道をさ迷い続けて....
最近は、どのような設定で背景のボケが綺麗に出るか?
色々模索の世界です~
>105ミリマクロ
素晴らしいレンズをお持ちですね!
35ミリではかなりの限界を感じます。F2.7ぐらいで撮れれば
きっと背景が綺麗にボケるでしょうねぇ~
いずれにしろマクロの不思議世界に惹かれます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜・桜....常陸風土記の丘にて 賑わう花々...庭にて >>