人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筑波山...女体山を登山
今日は親しい友人家族と8人ほどで筑波山登山をしてきました。
つくばにTXが来るようになり都内圏からの大量な日帰り客が増え、あまりの混みように
何時も戸惑いを感じるのでした~
朝のうちは風がありましたが、日中は汗ばむほどの陽気です。
澄んだ青空が心の沁み入り、立ち止まり景色を眺めるのでした。
それにしても連日の忙しさでバタバタで~すぅ
★横浜のUPは後ほど致します。
筑波山...女体山を登山_f0103534_2013312.jpg



筑波山...女体山を登山_f0103534_2014167.jpg






筑波山...女体山を登山_f0103534_20401999.jpg

昨夜は、隣に住む息子夫婦の新築祝いに来てくれた友人たちと飲み会でした。
この準備にお料理作りも慣れているとは言え、ここお疲れモード。
ブルーチーズを初めて食し美味でした♪
by boquet01 | 2009-03-15 20:12 | 筑波山 | Comments(2)
Commented by とんとん at 2009-03-16 23:45 x
筑波山に行かれたのですね、いいですね~。
自然研究路だけを回るのなら割にに楽ですが、下から登るとなると結構大変ですね。
野草が咲いていましたでしょう?
写真が小さくて残念です。

Commented by boquet01 at 2009-03-17 21:48
★最初登山予定していた前日は非常にお天気悪く
一日見送ったのは正解で、朝のうちは風がありましたが晴天に恵まれ友人たちと女体山まで散策したのでした~
野草はオオイヌフグリぐらい?
>自然研究路...今度歩いてみましょう
情報ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 国指定名勝....三渓園 横浜(Ⅰ)....赤レンガ・み... >>