人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霞ヶ浦にて
今日は外出したついでに霞ヶ浦に寄ってきました~
青い空に浮かぶ白い雲.....なんて素晴らしい景色と感嘆するのでした。
霞ヶ浦にて_f0103534_214010100.jpg


コブハクチョウやハト・ユリカモメ等優雅に戯れている姿は
本当に癒されますね!
霞ヶ浦にて_f0103534_21403863.jpg



霞ヶ浦にて_f0103534_2141243.jpg霞ヶ浦にて_f0103534_21414144.jpg


霞ヶ浦にて_f0103534_21421734.jpg霞ヶ浦にて_f0103534_21423186.jpg


霞ヶ浦にて_f0103534_21433262.jpg

by boquet01 | 2009-01-08 21:43 | 鳥・昆虫・魚 | Comments(4)
Commented by けい at 2009-01-09 16:57 x
霞ヶ浦も随分変わりましたよね。
白鳥や、水鳥が増えたし、かもめの多いのにびっくり。

寒くても、水場を見るのはいいですね。

銀座に行かれたのですね、何を観られたのかしら?
素敵な写真が揃いましたね、大きく観たいです(^^)
Commented by cosumosu52 at 2009-01-09 17:28
1枚目の景色、素晴らしいですね。
空の青さと白い雲が綺麗です。
電線の鳥さんは鳩とユリカモメでしょうか?
仲良く止まるのですね。
Commented by boquet01 at 2009-01-09 19:52
★けいさん、この場所は白鳥が53羽もいるそうですよ~
ラッシュ状態に水鳥多いですよね。
私も驚いています。
静かな湖水の波音が心に響きます。
そして青い空に浮ぶ雲...見飽きない景色です♪

映画はブロークン・イングリッシュを観たのですが
私にとり否定的女性の生き方だったので
最後の頃は爆睡してしまったのです(笑)
Commented by boquet01 at 2009-01-09 20:05
★cosumosuさん、青い空と白い雲は
何時まで眺めても、見飽きないですね!

そうですよね。異種でも仲良く共存するのですね~
明日の写真倶楽部何を持っていくか迷っていたのですが
cosumosuさんのコメントいただいて心が決まりました。
一枚目持って行きます。ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 最近作った料理 銀座界隈...東京(2) >>