<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
真紅の薔薇一輪を...庭にて
暫くカメラから遠ざかっていた為でしょうか...ちっとも感が戻りません。
庭先に立ち眺める薔薇の花にピントを合わせてパチリ。
この瞬間たまらない充実感に溢れるひと時です。
f0103534_19431365.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-05-31 19:43 | 我が家の花 | Comments(0)
薔薇園...藤沢邸
ここ毎年行っている藤沢邸の薔薇園が気になっていましたので、外出したついでに寄ってきました~
お天気明日からは崩れ気味の様ですので晴天のうちにとの思いです。
ほんのり薔薇の香りが心良く、本当に久しぶりの外出に満足感に溢れるのでした♪
只、一眼レフは重いのでコンデジで撮影です。
f0103534_22232880.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-05-25 22:23 | | Comments(6)
”青い月”を眺めて
手入れもままならぬまま薔薇の開花期を迎え....
思いもかけずに元気に咲くブルームーンを只まじまじと見つめるのでした♪
f0103534_19402719.jpg



f0103534_19412359.jpg



f0103534_1941259.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-05-23 19:41 | 我が家の花 | Comments(4)
五月晴れのある日...庭にて
昨年の晩秋から全然手をかけていなかったのに、例年のように薔薇が咲き始めています。
HPのtopページにも素材として使用していますが今日はディスタントドラムズを撮ってみました~
蕾から微妙に三度カラーを変えながら目を楽しませてくれる....溜息の出るような魅惑の薔薇。
f0103534_20352049.jpg



f0103534_20355037.jpg


庭に咲くカタバミ ニッコウキスゲ マーガレット
f0103534_2036964.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-05-19 20:36 | 我が家の花 | Comments(0)
庭の花々を愛でるひと時...
庭では花々が咲き...お花にとっては今が一番良い時期なのでしょうね。
賑うばかりの風情です。フッキソウ ニワゼキショウ ストロベリーキャンドル シーラーベルビアナ等
f0103534_1955236.jpg




More
[PR]
by boquet01 | 2011-05-15 19:56 | 我が家の花 | Comments(2)
季節巡りて...スズラン&チューリップ
久しぶりに庭に立ち花々を眺めていると、やはりカメラを手にしたくて一度部屋に戻りパチリ。
スズランの愛らしさに、チューリップの派手な咲き方の驚嘆したり...やはり花々は人のこころを癒してくれる。


f0103534_2050880.jpg



f0103534_20503527.jpg

[PR]
by boquet01 | 2011-05-02 20:50 | 我が家の花 | Comments(4)