<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
記念日にランチを....
室内での撮影はWB・絞り・ISO等の数値選択がサッパリ判りませ~ん。
と....言う訳でかなりいい加減に設定し撮影です。
ただ、食事は美味しそうに撮れればよいかな?
フランス料理のランチ...オードブル(海老ときのこのキッシュ)等....
↓メインの地鶏のグリル
f0103534_1949199.jpg



f0103534_1950744.jpgf0103534_19502812.jpg


f0103534_19532464.jpgf0103534_19512628.jpg


f0103534_19515372.jpgf0103534_1952467.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-10-31 19:49 | カフェ&レストラン・食 | Comments(0)
コスモス
撮り貯めした中で、お気に入りの一枚。
庭に咲くコスモスの光と影に惹かれるのです。
f0103534_22585044.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-10-30 22:58 | | Comments(0)
戯れて....鬼灯
ただ浸け置きして1ケ月で作成した鬼灯の加工をしてみました~♪
f0103534_19434039.jpg




秋の味覚
[PR]
by boquet01 | 2008-10-29 19:49 | 画像加工 | Comments(6)
十月桜....公園にて
今日は抜けるような青空に惹かれて、仕事で出かけてついでに近くの公園に寄ってきました。
今年初めて気づいたのですが、この公園には紅白二本の十月桜があるのでした。
この時期の桜は珍しいような....
こちらは野球場入口にあるピンク
f0103534_20133080.jpg


道路側にある白
f0103534_20135878.jpg



f0103534_20142233.jpg



f0103534_20144948.jpgf0103534_2015558.jpg


f0103534_20154038.jpgf0103534_20155577.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-10-28 20:15 | | Comments(0)
霧降高原・大笹牧場近辺...日光(Ⅱ)
六方沢橋は標高1400メールト級の為か既に紅葉の見ごろは過ぎ去った気配でしたが
少し道路を下って行くと標高は低ければまだまだ....
お天気さえ良ければ最高の紅葉が観られることでしょう。
大笹牧場近辺を撮影してみました~
f0103534_20115466.jpg


驚くことにツツジの狂い咲きが咲いているのでした。
f0103534_20122191.jpg



f0103534_20125174.jpg


f0103534_20132286.jpgf0103534_2014354.jpg

筑波山も観えて思わずシャッターを切るのでした。
f0103534_20142891.jpgf0103534_20144943.jpg


f0103534_20155692.jpgf0103534_2016302.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-10-27 20:14 | 日光 | Comments(0)
霧降高原...日光(Ⅰ)
二日ほど前、TVのニュースで流れていたと言う霧降高原六方沢橋
逆ローゼ型アーチ橋として有名・谷底から134メートルの高さがある。
f0103534_2216255.jpg



f0103534_22163980.jpg



f0103534_2094372.jpg



今日は、三時起きで日光に行く予定でしたが、写真日和ではないので一度はとりやめました。
夫は折角の休日と一人で何処かへ出かけましたが「やはり君に紅葉を見せたい!」と
携帯で連絡が入り家へ戻ってきたのでした。
折角の好意を無駄にするわけにもいかず、写真日和ではないのを覚悟のうえで無駄足と
思いつつ10時半ごろ家を出発です。
途中まで高速道路が完成している北関東道路を使い霧降高原には1時ごろには着いていました。
葉を透かして撮るには、やはり太陽の恩恵は大切ですね~
[PR]
by boquet01 | 2008-10-26 22:16 | 日光 | Comments(2)
Dogalog ②



今回は薔薇で作成してみました~♪二枚だけはフラワーパークでの撮影したものですが残りは庭に咲いた薔薇たちです。
[PR]
by boquet01 | 2008-10-24 23:10 | Comments(4)
秋空に月が....美しいなぁ~
ある日の朝...西の空を見上げると空との対比の美しさを感じて....おもわずパチリ。
f0103534_21345624.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-10-22 21:35 | Comments(0)
庭を眺めて...秋の風情を感じつつ(Ⅱ)
昨日の続きを...


f0103534_2235027.jpg


答えはゲンノショウコです~♪
[PR]
by boquet01 | 2008-10-21 22:35 | | Comments(4)
庭を眺めて...秋の風情を感じつつ
まぁ~発見!....自然の造形美に不思議な想いでしばし眺めてしまいました~
さて....何の種でしょう
明日に答えを書くことにしましょう....
f0103534_23265979.jpg


昼まで咲く朝顔が天に向かって咲いています~
f0103534_23273714.jpg

コスモスは終盤です~
f0103534_2328453.jpg


酔芙蓉の光と影....早朝撮り
f0103534_23283040.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-10-20 23:32 | | Comments(4)