<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
今年最後のご挨拶
f0103534_20334685.jpg


一年と言う月日の流れはなんと早いのでしょうか....
足跡を振り返ってみて.....やはり充実の年だったかなぁ~....と思います。
HP”涼風の音”またブログにお越頂きお付き合い下さった方に御礼申し上げます。
ありがとうございました。
どうぞ、皆様良い年をお迎え下さいね。


↑今年最後にUPしました”バーチャルデスクトップ”は”ほほえみのさと”
http://kazewataru.web.infoseek.co.jp/風わたるさんより教えて頂きました。
関心が有る方はぜひ遊びに行かれてくださいね。
素晴らしいマクロの世界を堪能出来るのを請け合います~♪
(↑今年撮り貯めした在庫の中からお気に入りを使用し作成してみました。)
[PR]
by boquet01 | 2007-12-30 20:33 |
今年最後の写真撮りを...
庭のトウカエデに止まるエナガ
f0103534_22555090.jpg


同峰公園にて
仕事で外出し合間をみて公園を20分ほど散策。
20枚の画像撮り....1分間に一枚!
貴重な時間を濃縮してパチリ....たまらない至福感。
今年も後僅か....時が流れてゆきます。
f0103534_12553840.jpg


庭の柿木
f0103534_22561526.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-26 22:56 |
Merry Christmas
今日は、年賀状三種作成をしておりました。明日には投函しようと思っております。
息抜きに・・・先日、友人と四川飯店でランチをしたのですが、入り口にチョット
目が点になり微笑みを誘う被写体がありましたのでパチリをUP致します。
追加でルービックキューブを作成してみました。
f0103534_22381281.jpg



f0103534_0581549.jpg



f0103534_0585998.jpg
[PR]
by boquet01 | 2007-12-24 00:59 | 風景
夕陽....鶴沼にて
"つるべ落とし"と言われる言葉がありますが、太陽の色が変わり
陽が落ちるのに、わずか9分の出来事でした(PM4:10~4:19)
こんなに、ジックリ夕陽が落ちるのを見たのは始めてのことです。
雄大なる自然の懐にいだかれて・・・静寂を感じつつ
f0103534_1950044.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-20 19:55 | 風景
エナガ.....庭にて
最近は、思う様な被写体も少なく...年末に向けての忙しさもありますが
あまり画像撮りのチャンスがありません。
昨日、庭にてムクドリが渋柿を食しているのを見てパチリ
f0103534_2346564.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-19 23:54 | 鳥・昆虫・魚
ルービックキューブ
ルービックキューブ.......オリジナルで出来ないかしら?
暗中模索でしたが、HPでお付き合い頂いている不思議玉手箱をお持ちの
"あじいのおもちゃ箱"のあじいさんよりアドバイスを頂きまして、
少しだけ前進できたのが、嬉しくてUP致します。
あじいさん、ありがとうございます<(_ _*)>
f0103534_014327.jpg



f0103534_021173.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-16 00:03 | 画像加工
紅葉のプロペラ....庭にて
玄関前の紅葉は一度もUPできずに落葉してしまいましたが...
子孫繁栄のプロペラは、まだ枝に残っているのでした。
これから何処まで飛んでゆくのかな?
f0103534_21232934.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-14 21:23 |
山茶花...庭の垣根
我が家の南面に位地した垣根はカラフルな山茶花が咲いております。
父が植えてくれたカラー
f0103534_23423834.jpg


青空に向かいて...
f0103534_2343587.jpg


密やかに埋もれて...
f0103534_23433027.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-12 23:43 |
イルミネーション
昨年に引き続き今年も見学してきたイルミネーション。
個人のお宅で、これほどの豪華に飾られるのは珍しいかもしれませんね。
今年も、TVでご紹介があると聞いております。
f0103534_2133232.jpg



f0103534_21322329.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-07 21:32 | 風景
枯葉舞う前に....庭にて
今日は深まりゆく季節を追うように葉の変化をUP致します。
アイビーは強靭ですね。
f0103534_1259296.jpg


ブルーベリーの葉は本当に素晴らしい真紅。
f0103534_1311464.jpg

ゲンペイカズラの葉が紫色に変化しています。
f0103534_1914213.jpg


フユサンゴの葉も逆光に優しく陽かっています。
f0103534_133194.jpg

朝陽に迎かうゲンペイカズラ...こんな表情もあったのね!
f0103534_19145855.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-12-06 19:16 |