カテゴリ:画像加工( 85 )
イメージのまま...遊ぶ
f0103534_12573045.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-01-27 12:57 | 画像加工 | Comments(2)
馬と戯れて...
白馬の目はとても優しく感じます。
お付き合い下さる方の画像加工からヒントを頂いて遊んでみました♪
f0103534_23205586.jpg
[PR]
by boquet01 | 2009-01-23 23:20 | 画像加工 | Comments(0)
戯れて....
今日は戯れて.....今まで撮った画像でレイアウトを考えながら遊んでみました~
とても忙しい一日でしたので....少し頭の体操を....これが私の息抜きかしら♪
f0103534_21335758.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-12-06 21:34 | 画像加工 | Comments(0)
カードで戯れる
地元で役員をしている夫の代わりにお手伝いに行った”子どもまつり”のイベントで
はしご付消防自動車に乗る機会がありました~
最初は躊躇していたのです。なにしろ高所恐怖症なのです。
ディズニーランドは2~3度お付き合いで行きましたが恐怖で乗るものがありません~
もう一生行かなくて良いかなぁ~と思っていたほどなのです。
しかし、はしご付消防自動車に乗ってみて、デジカメを持つと人が変わることに気づくのでした(笑)
青い空....そして眺めた筑波山...爽快な気分でした♪
f0103534_20183359.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-12-02 20:41 | 画像加工 | Comments(0)
花と戯れて....カードで遊ぶ
f0103534_21551073.jpgf0103534_21553041.jpg


f0103534_2156637.jpgf0103534_21572951.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-12-01 21:56 | 画像加工 | Comments(0)
鬼灯でカード作り
f0103534_21322199.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-11-06 21:32 | 画像加工 | Comments(0)
戯れて....GIF
今日は少々疲れましたので気分転換にGIF作成してみました~♪
f0103534_2105295.gif

[PR]
by boquet01 | 2008-11-01 20:54 | 画像加工 | Comments(2)
戯れて....鬼灯
ただ浸け置きして1ケ月で作成した鬼灯の加工をしてみました~♪
f0103534_19434039.jpg




秋の味覚
[PR]
by boquet01 | 2008-10-29 19:49 | 画像加工 | Comments(6)
朝顔で戯れて
時々、画像加工をして戯れるのは楽しい世界。
あまり進歩はありませんが....
f0103534_2013282.jpg

[PR]
by boquet01 | 2008-09-17 20:27 | 画像加工 | Comments(0)
朝顔
庭に咲く朝顔はピークを過ぎようとしています。
今年は、私の僅かな留守の時間に何を思ったか夫が黄色い荷作りひもを
軒下の金具の部分まで5メートルほど5本も取り付けたのでした ガックリ
どうも、朝顔の先端の部分を自由に這わせようとしたようです。
なぜ茶色い園芸用紐を使用してくれなかったのか....
ちっとも美的ではない素材で構図が中々定まりません....ガックリ
私のテリトリーは触らないで!....小さな声にならない声で叫んでおります(涙)
f0103534_2045127.jpg
[PR]
by boquet01 | 2008-08-25 20:45 | 画像加工 | Comments(0)